ロッテカサイゴルフ

ロッテ葛西ゴルフ

250ヤード、300打席、400台の駐車場完備のゴルフ練習場
スポーツ関連
  • ゴルフコース
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
JR東日本京葉線 葛西臨海公園駅 南口から徒歩15分
首都高速湾岸線 葛西I.C.より車で2分
ロッテ葛西ゴルフに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
300打席の巨大ゴルフ練習場
当施設には、250ヤード級の飛距離を楽しめる打席が300席ございます。これは国内でも有数の規模を誇る数で、多くのお客様にお楽しみいただけます。打席は3階建てとなっており、1階席と2階席は屋根付き、そして3階席は広々とした開放的な空間をお楽しみいただけます。

なお、当施設には、駐車場はたっぷり400台分をご用意しております。マイカーでお越しのお客様にとても便利だと、大変好評をいただいております。
ボディケアセンターでリラクゼーション
当施設は練習後のボディメンテナンスの一環として、ボディケアセンターを内設しております。このボディケアセンターでは、スポーツマッサージを提供するほか、ゴルフストレッチなどゴルファーのニーズに合わせて幅広いサービスがございます。筋肉のコリをほぐしていただけるだけでなく、体の芯までほぐしたり、体のバランスを調整したいお客様にとても好評です。

また、酸素カプセルもございます。こちらは30分以上のご利用をお願いしております。

なお、ボディケアセンターは15分単位でご利用いただけます。人気がございますので、事前に電話予約いただくことをおすすめしております。
ゴルフスクールも開催
当施設では、専属プロによるゴルフスクールを開催しております。日本プロゴルフ協会に所属するプロのスタッフが、初心者から上級者まで一人ひとりのゴルファーを丁寧に指導し、お客様の目標やゴールを達成するお手伝いをいたします。

ゴルフスクール及び個人レッスンは、プロによって開催する曜日や時間が異なります。詳しくは当施設のホームページでご確認ください。

ロッテ葛西ゴルフの基本情報

スポット名 ロッテ葛西ゴルフ
TEL 03-5658-5600
FAX 03-5658-5601
住所 〒134-0086
東京都江戸川区臨海町2-4-2
営業日
営業時間:
24時間営業(AM4:30~5:30はパター練習場のみ営業)
休業日:
12月31日~1月1日
HP https://www.lottekasaigolf.com/
駐車場 あり
400台
PAGE TOP