カブシキカイシャシラコ

株式会社白子

実りある食卓、健康的で豊かな食シーンを
企業・事務所
  • 食品
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
東京メトロ東西線 西葛西駅 南口から徒歩15分
株式会社白子に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日本人の食生活を海苔の専門家として支える
日本人の食生活は、太古の時代から海の幸と深い関係があります。当社が取り扱う海苔もまた、私たちの食生活を支える食材の1つでございます。

当社は明治2年に創業して以来、海苔の専門家として、全国の皆様に美味しい海苔を提供してまいりました。現在でも海苔の商品開発や研究に力を入れており、加工品を含め、幅広い食の楽しみをたくさんのお客様に提供しております。
オンラインショップならラインナップが充実
当社が取り扱う海苔製品は、多種多様でございます。1つの店舗で全商品を販売いただくことは難しいケースも多くございます。しかし、当社の公式オンラインショップをご利用になると、当社が取り扱う海苔及び海苔商品を幅広いラインナップの中からご購入いただけます。

当社が開発した新製品の中には、甘口しょうゆをしみこませた手巻き海苔や、手巻き寿司用にプレカットした使い勝手が良い商品、また焼き鳥のタレ味がする海苔、ご飯の上にさっとかけて美味しくいただける海苔などがございます。これらはすべて、オンラインショップをご利用いただくと、全国どこにお住まいのお客様にもお楽しみいただけます。
食の啓もう活動にも力を入れています
当社は、ただ海苔を製造販売しているだけではございません。私たちが日常的に食する海苔について、少しでも多くのお客様にたくさんの情報や知識を提供するべく、啓もう活動にも力を入れております。海苔はどこでどのように育ち、いつの時代から私たちの食卓に並ぶようになったのかといった裏話や歴史を理解すれば、これから海苔を食す際に、感慨深い気持ちになるかもしれません。

当社では、世代を超えて愛され続ける海苔を取り扱うプロとして、これからも海苔の啓もう活動や教育活動に力を入れていく所存です。
お問い合わせ
お問い合わせは、公式サイトからオンラインフォームをご利用いただくか、当社のお客様相談センターへのフリーダイヤルのご利用が便利です。営業時間外のお問い合わせには、オンラインフォームをご利用ください。

なお、お客様とのお話し中に何かしらの理由で電話が中断してしまった場合には、こちらから速やかに折り返しご連絡を差し上げます。フリーダイヤルのご利用の際には、非通知設定の設定を一時的に解除いただくか、最初に186を付けてダイヤルされることをおすすめいたします。

株式会社白子の基本情報

スポット名 株式会社白子
TEL 03-3804-2111
FAX 03-3804-2128
住所 〒134-8502
東京都江戸川区中葛西7-5-9
営業日
受付時間:
9:00~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.shirako-nori.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP