ユウゲンガイシャサクマテクノ

有限会社サクマテクノ

エアコンのトラブルは、空調のエキスパート「サクマテクノ」へ!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 冷暖房設備工事業
  • 電気工事業
  • 衛生
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
都営新宿線 篠崎駅 南口から徒歩8分
有限会社サクマテクノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社は1982年の創業以来、空調機の設計施工、修理、分解洗浄、保守管理、そしてアフターサービスと一貫して、自社で行うよう力を入れてきました。
また2016年には、ISO9001とISO14001のISOマネジメントシステムを取得し、作業手順を明確にし、作業の標準化とともに品質向上にも積極的に取り組んでいます。
充実した設備体制で、お客様の多様なニーズにお応えできるよう、より一層尽力してまいります。今後ともご支援賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。
事業内容
■施工事業部
施工事業部におきましては空調の施工をメインに現調からお見積り、図面作成や施工管理にいたるまでを自社にて行っております。
電気の施工に関しましても1日から年単位の施工を実施いたしております。

■サービス事業部
サービス事業部におきましては広く日常お使いの製品の不具合や故障、トラブルなどに24時間迅速に対応しております。
対応エリアは1都6県都心から2時間圏内であれば日夜とわずどこでもお伺いいたします。

■ネットサービス事業部
エアコンビニ倶楽部というネット事業を展開しております。
携帯端末からの修理概算見積りや点検依頼、メールでのお問い合わせなどに対応しております。
またトラブルの際に点検エラーコードを調べる際にもご利用いただけます。

■エネマネ事業部
弊社サクマテクノは指定業者様と協力して助成金に纏わる施工をさせて頂いております。今までに遊技場、ビル照明ほか数々の申請、施工実績がございます。他社で難しいといわれた工事内容も弊社にて最適なご提案をさせていただきます。
また審査が厳しい助成金の写真撮影など現場のサポート等もさせて頂いております。
エネマネ事業に興味のある方、検討されている方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

有限会社サクマテクノの基本情報

スポット名 有限会社サクマテクノ
TEL 0120-416-417
FAX 03-6638-7073
住所 〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎2-15-17
営業日
受付時間:
電話受付24時間対応
定休日:
お問い合わせください
HP http://sakuma-techno.co.jp/
PAGE TOP