カブシキガイシャニッセイストマックトーキョー

株式会社日成ストマック・トーキョー

もったいないは、もっとなくせる
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
東京メトロ東西線 葛西駅 から車で6分
東京メトロ東西線 浦安駅 から徒歩15分・車で5分
株式会社日成ストマック・トーキョーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「もったいない」をなくすことをモットーに
当社は、社会生活の中で感じる3つの「もったいない」をなくすべく、創業以来、社員一丸となって精進しております。

1つ目の「もったいない」は、資源です。ごみを減らし、再資源として利用できる産業廃棄物を適切に処理するとともに、コスト削減や効率化を追求します。

2つ目は、産廃業者へのイメージです。周辺環境への影響を最小限に抑えるとともに、地域社会の皆様へプラスのイメージを持っていただくべく、イメージ向上に努めます。

3つ目は、雇用機会の拡大です。産廃業界には、重機オペレータやドライバーなど、多くの雇用機会がございます。知名度を高めることで、雇用機会の拡大に努めます。
環境へ配慮したプラントで地域環境を守る
当社が導入しているプラントは、屋内型のプラントです。屋外ではなく、屋内設備を導入することにより、地域社会で暮らすお客様の生活環境へと配慮しております。

また、導入しているプラントは安全性が高く、少塵タイプの設備機器でございます。ハイスペックなこの機器を活用することにより、省資源かつ省エネルギーを推進するとともに、大気汚染の防止にも大きく貢献しております。

これからの社会は、持続可能な循環型社会であることが求められます。当社でも、産廃業者のプロという立場から、地域社会のため、そして地球環境のために、今後も社員が一丸となって精進いたします。
幅広い対策を展開
当社の事業においては、地域住民の皆様が暮らす生活環境への影響を配慮し、多方向からの対策を講じております。

当社では、ニオイを発生する有害物質や腐敗物は一切取り扱っておりません。そのため、周辺住民のお客様にニオイでご迷惑をかける心配はございません。

騒音対策としては、プラント稼働によって出る騒音をできるだけ外部へ漏らさぬよう、機械室には窓は一切設けておりません。また、天井や壁を二重にしたうえで、高品質の吸音材を設置し、最大限の騒音対策に努めております。さらに、大型の基礎構造を確保することにより、振動対策も行っております。
お問い合わせにはオンラインフォームが便利
当社へのお問い合わせには、公式サイトのオンラインフォームが便利です。お名前やメールアドレス等、ご連絡先とお問い合わせの内容をご記入いただくと、翌営業日に、担当者から速やかに折り返しご連絡を差し上げます。

なお、当社の営業時間はロケーションごとに異なります。詳細は各工場へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

株式会社日成ストマック・トーキョーの基本情報

スポット名 株式会社日成ストマック・トーキョー
TEL 03-5676-0555
FAX 03-5676-0559
住所 〒134-0084
東京都江戸川区東葛西3-17-15
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nissei-st.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP