シナノウンユカブシキガイシャ

信濃運輸株式会社

信頼こそが、財産です
企業・事務所
  • 輸送
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
JR東日本京葉線 葛西臨海公園駅 西口から徒歩11分
信濃運輸株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
物流のプロとして日本経済をサポート
当社は昭和38年に創業して以来、物流のプロとして、運送事業や倉庫事業をメインに、お客様の生活と日本経済を支えてきました。半世紀にわたるノウハウや実績を基盤とし、今後も精力的に事業を展開して、物流業界の改善や改革を進めてまいる所存です。これまでも、そしてこれからも、社員一丸となってチャレンジし続けます。
幅広い物流サービスに対応
品質維持のために欠かすことができない低温物流サービスにおいては、365日24時間体制で物流センターが対応いたします。安全と確実、それでいて迅速な物流サービスをモットーとし、入出庫管理や在庫管理も含めてお客様のニーズをサポートいたします。

常温物流サービスにおいては、TC型及びDC型どちらにも対応可能です。より効率的な物流サービスを提供するべく、お客様のニーズに合わせて、的確なサービスを提案いたします。当社が首都圏を中心に維持する物流ネットワークを生かし、お客様の最適かつ効果的なビジネス展開をお手伝いさせていただきます。
テクノロジーとの融合で物流業界を躍進
当社では、倉庫管理システムWMSや種まき仕分け支援システムDASを導入しております。テクノロジーを積極的に物流システムに取り入れることによって、物流や配送のステータス情報をリアルタイムに管理把握できる他、お客様の生産性向上をもサポートすることを可能としております。

当社では、今後も最新のテクノロジーや設備を積極的に導入する姿勢を持ち続ける所存です。
安全への取り組み「事故ゼロ」
当社が掲げる最大のテーマは、事故ゼロを目標とした安全への取り組みです。運輸安全マネジメントとして、基本方針や安全目標を定期的に見直すと同時に、各事業部へ安全に対する意識や対策を徹底しております。

当社の安全への取り組みは、経営トップが主導となり、社員全員が同じ安全意識をもって働ける職場環境を作る点が特徴でございます。どんな時にも社員全員が一丸となり、安全性の向上を目指して取り組んでおります。
当社は、葛西臨海公園のすぐそば、国道8号線沿いに本社機能を設置しております。東京メトロをご利用のお客様は、西葛西駅からバスのご利用が便利です。臨海町三丁目を下車いただくと、徒歩3分程度で当社までお越しいただけます。

なお、当社には駐車場スペースを確保しております。マイカーでのご来社も便利です。

信濃運輸株式会社の基本情報

スポット名 信濃運輸株式会社
TEL 03-3878-5551
FAX 03-3878-5558
住所 〒134-8581
東京都江戸川区臨海町4-2-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
http://www.shinano-unyu.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP