キカワコウギョウカブシキガイシャ

キカワ鋼業株式会社

循環型社会への構築・貢献を目指します
企業・事務所
  • 金属
  • 機械
  • 製造業
エリア
徳島県徳島市
最寄り駅
JR四国徳島線 蔵本駅 車で約10分
キカワ鋼業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たちキカワ鋼業株式会社は鉄・スクラップ、自動車リサイクル業を通して、国が進める循環型社会構築に貢献しています。
環境対策に取り組むことにより環境保全の責務をはたし、地域・社会に信頼される会社を目指しています。
リサイクル・廃棄物処理
◆引取りをご希望のお客様へ◆
誠に勝手ながら弊社から引取りにお伺いする場合には下の条件がございます。

・引き取り車両(大型車両)が横付け可能な場所に品物がまとめられている。
・積込み作業が円滑に行え、回りに障害物(電線、屋根など)がない。
・引き取り作業中は立ち会っていただけて作業終了を確認していただける。

数量にかかわらず、現場にて打ち合わせ後、適正価格でお見積もりいたします。


◆弊社へお持込の客様へ◆
原則、金属のみとなります。鉄、アルミニウム、ステンレス、銅なども引取可能です。金属以外(木材、プラスチック、タイヤなど)が付属している場合はその割合で処理できないものがあります。
持ち込みしていただいた金属屑は数量を計りまして、その日の相場表を基本にし、現金で仕入れをさせていただきます。
※品物により無料、あるいは料金がかかる場合もありますのでご注意ください。
使用済自動車の処理
下記の書類をご準備ください

1.車検証(コピー可)または一次抹消登録証明書
2・ナンバープレート2枚【返納していない場合】
3・自動車リサイクル券

車検証の所有者の欄が自動車販売店や信販会社の場合は、お客様ご自身で該当の会社まで御連絡ください。
お客様ご自身の名義ではない(親戚、友人などの)車を処分される場合は身分証明書と覚書を記入いただきます。
陸運支局での手続きはお客様にお願いしております。ご不明な点はご相談ください。

キカワ鋼業株式会社の基本情報

スポット名 キカワ鋼業株式会社
TEL 088-631-0956
FAX 088-633-1255
住所 〒770-0064
徳島県徳島市不動西町2-1558-1
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
7:30~16:30
定休日:
日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
HP https://www.kikawa-kougyou.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP