フクエシカクリニック

福江歯科クリニック

患者様のライフスタイルに合わせた診療を提供できるクリニック
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から徒歩1分
JR東日本総武線 新小岩駅 南口から車で8分
福江歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ライフスタイルに合わせた診療をご提供
福江歯科クリニックは、患者様のライフスタイルに合わせ、お仕事帰りに安心してご来院いただける環境を整えました。

個室の診療室も配置し、患者様のプライバシーに配慮した治療が可能です。小さなお子様やお子様連れの患者様が安心して受診できるよう、キッズスペースも完備しております。歯科治療は緊張する、怖いといったイメージがありますが、明るく解放的な環境を整えておりますので、リラックスして治療を受けられます。

また、新型ウイルス対策も万全に行っておりますので、感染が気になる季節でも安心してご来院ください。
福江歯科クリニックの診療内容
当院では、幅広い診療内容を提供しております。虫歯や詰め物の治療といった一般歯科の他、お子様の歯科治療も可能です。また、口腔外科も併設しているので、簡単な手術や歯の病気以外の「お口のトラブル」まで対応いたします。この他、歯列矯正やインプラントで美しい歯並びの実現もお手伝いいたします。

福江歯科クリニックの院長は、インプラントや審美歯科にかかわる学会に所属しております。常に新しい情報をキャッチし、治療に反映させております。白い歯、きれいな歯並びなどを目指して歯科治療を受けたいという患者様は、ぜひご相談ください。
CERECシステムを導入
歯科用CAD、CAMシステムであるCERECシステムを導入しています。詰め物やかぶせものなどの補填物を設計し、トリミングしてくれます。これまで歯科技工士に発注して時間をかけて作ってきた補填物が短時間で仕上がるので、院内完結かつ当日治療終了が見込めるようになりました。

患者様にとっても、何度も歯科医院に足を運ぶ必要がなくなりますし、医療費の節約にもつながります。補填物はセラミックですので虫歯になりにくく、再治療のリスクも防げます。金属アレルギーの不安を持つ方も安心して治療を受けられます。
予防歯科に力を入れています
予防歯科とは、「虫歯を作らないための歯科」「年齢を重ねても自分の歯を残すための歯科」です。福江歯科クリニックでは、乳歯の時期から高齢者まで、幅広い世代の予防歯科に注力しています。

歯ブラシや歯間ブラシの正しい使い方のアドバイスから、お口のクリーニングなどを行う他、歯周病の治療なども丁寧に行います。小さなお子様の歯磨き指導をご希望される方や、虫歯のリスクを減らすフッ素塗布治療を検討されている方は、ぜひ当院をご用命ください。全館バリアフリーですので、段差が苦手なご高齢の方にも、ご来院いただけます。

福江歯科クリニックの基本情報

スポット名 福江歯科クリニック
TEL 03-5879-5102
住所 〒132-0021
東京都江戸川区中央1-3-4 TRENDCENTERビル 4階
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
■月曜~水曜・金曜・土曜
9:30~12:30/15:00~20:00
※電話対応は9:00より開始致します。
※最終受付は20:00迄となります。
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://fukue-dental-clinic.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP