ヨツバシカクリニック

よつば歯科クリニック

お口のことで気になることは、どんなお悩みでも一度ご相談下さい
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から徒歩6分
JR東日本総武本線 新小岩駅 南口から徒歩13分
よつば歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お口の悩みに寄り添う歯科医院
よつば歯科クリニックは、赤ちゃんから高齢者までのお口の悩みに寄り添います。お口の中から皆様の健康をサポートできるよう、尽力する歯科医院です。

内科的な生活習慣病と同様、虫歯や歯周病は皆様の生活の質を落としてしまう疾患です。リスクを少しでも減らせるよう見つけ出し、何年経っても自分の歯を抜かずに保てるよう、解決策を探してまいります。

虫歯の治療はもちろん、予防やメンテナンスも行っている歯科医院です。歯医者が初めてのお子様や、歯医者から足が遠のいてしまいがちなご高齢の方もお越しください。
インプラントや歯科矯正の無料相談を実施
当院では、歯並びに関する相談を随時受け付けております。インプラントの他、マウスピース型矯正装置を用いたインビザラインや、それ以外の歯列矯正も行っています。

当院では、インビザラインの認定ドクターが在籍しています。また、口腔外科の領域を扱う歯科医師もいますので、安心して治療を受けていただけます。

歯科用CTやインプラントの機材といった設備も万全に整えております。子供の矯正から大人の矯正、義歯に頼りたくない方など、ぜひご相談ください。他歯科医院で「骨量不足でインプラントができない」と言われた方も、あきらめずご来院ください。
リラックスして治療を受けられるための工夫
よつば歯科医院では、全館バリアフリーです。段差が苦手なご高齢の方やベビーカーでのご来院がしやすいよう配慮しています。

診療中はリラックスいただけるよう、個室の診療室を設けております。お子様連れの患者様も安心して治療に臨めます。この他、マッサージ機能付きの診察台も導入しております。歯科治療に苦手意識を持っている方、治療時の痛みが嫌という方にも対処いたしますので、お申し出ください。

待合室は、開放的かつ洗練された空間を確立しています。キッズスペースを常設していますので、お子様の待ち時間も楽しく過ごしていただけます。急患以外は予約制で治療を進めておりますので、スムーズです。
ブログでコラム発信中
当歯科医院では、女性歯科医師も含め、さまざまな経歴を持つ歯科医師が在籍しております。口の中の健康を保ってもらうために、あらゆる視点から、お口の中にかかわるコラムを随時発信しております。公式ホームページから、ブログのコンテンツをご覧ください。

こちらでは、かみ癖に関することや、知覚過敏に関することなど、みなさまにとって身近な話題を取り上げております。また、無痛治療や、当院で施術が可能なスポーツ用マウスピースに関する情報なども提示しております。有益な情報ばかりをそろえておりますので、豆知識として歯科情報が欲しい方もぜひご一読ください。

よつば歯科クリニックの基本情報

スポット名 よつば歯科クリニック
TEL 03-5678-4078
住所 〒132-0021
東京都江戸川区中央4-8-4 プラットハイム 1F
営業日
9:30~13:00
14:30~18:30
△:14:30~17:00
診療時間:
■月曜~土曜
9:30~13:00/14:30~18:30
日曜
9:30~13:00/14:30~17:00
休診日:
祝日
HP https://www.yotsuba-dental-clinic.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP