アパマンショップ フジテン

アパマンショップ 富士店

お部屋探しなら賃貸情報が満載のアパマンショップへ
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県富士市
最寄り駅
JR東海東海道新幹線 新富士駅 から車で8分
アパマンショップ 富士店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お部屋探しなら、アパマンショップ富士店へ
初めてのお部屋探しからご家族の住み替えまで、気になることはまずはお気軽にご連絡ください。
アパマンショップ富士店スタッフが、お客様の目線に立って、ご一緒にお部屋探しをさせていただきます!
お客様のお部屋探しを、精一杯サポートいたします。
ご来店お待ちしております!
アパマンショップオンライン
アパマンショップでは、お部屋探しの新しいカタチとして、来店不要のお部屋探しをご提案しております。
お部屋探しから契約手続きまで、ご自宅での対応をサポートいたします!

〈オンライン接客〉
各種オンラインツールを使い、実際にご来店いただくことなく、インターネットを通じて店舗スタッフからお部屋のご紹介を受けることができます。インターネットを通じて、画面越しに店舗スタッフと顔を合わせながら、アパマンショップの基幹システム「AOS」で豊富な物件情報をご覧いただけます。物件の外観写真、内装写真、周辺情報などの確認が可能です。

〈オンライン内覧〉
店舗スタッフが物件にタブレットやスマホを持参してお客様と接続することで、お客様に現地に足を運んでいただくことなく内覧を行っていただくことができます。内覧しないと分からない些細な事柄も、スタッフが実際に確認してお答えします。

〈オンライン重説〉
ご契約前に受けていただく重要事項説明を対面ではなくインターネットを通じて
お受けいただけます。ご説明前には必ず「宅地建物取引士証」を提示いたします。

〈郵送〉
賃貸借契約書や重要事項説明書、その他申込書、鍵のお受け取りなど郵送でのやり取りが可能です。

※詳しくはお問い合わせください。

アパマンショップ 富士店の基本情報

スポット名 アパマンショップ 富士店
TEL 0545-61-7000
0120-27-1000(店舗番号[009506])
住所 〒416-0952
静岡県富士市青葉町7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜・祝日
HP https://www.apamanshop.com/shop/22003702/
駐車場 あり
店舗北側にお客様駐車場がございます。
PAGE TOP