カブシキガイシャケイエスフドウサンキカク

株式会社K・S不動産企画

富士市・富士宮市の不動産のことならなんでもご相談を!
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県富士市
最寄り駅
JR東海道新幹線 新富士駅 から車で約5分
株式会社K・S不動産企画に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産購入・売却
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
          購入
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 Step.1 】 ご購入のご相談
お客様のご要望やご不明点など、K・S不動産企画のスタッフにお気軽にご相談ください。

【 Step.2 】 資金計画を立てる
ご購入に必要な費用や、ローンの返済プランなど、お客様のご希望にそったご提案をいたします。

【 Step.3 】 物件の紹介と現地案内
K・S不動産企画のスタッフが、地域の不動産エキスパートとして、豊富な物件情報をご紹介し、物件へご案内をいたします。

【 Step.4 】 ご購入のお申し込みと資金計画書の作成
住宅ローンのお申し込み方法のご説明や手続のお手伝い諸費用の算出など、スタッフがきめ細かくサポートします。

【 Step.5 】 不動産売買契約(ご購入)
重要事項説明書と契約書の内容をしっかりとご確認された上で、売買契約を締結します。
その際に手付金をご用意ください。

【 Step.6 】 ローンのお申し込み
必要書類をそろえていただき、住宅ローンのお申込み手続を行います。

【 Step.7 】 残金のお支払いと物件のお引き渡し
残金のお支払い、諸手続きが済むと、いよいよ物件のお引渡しです。司法書士の立会いで、所有権移転登記の申請をいたします。スタッフが最後まで責任を持ってお手伝いしますので、ご安心下さい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
          売却
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 Step.1 】 ご売却のご相談と物件価格のご提案
ご売却物件を様々な角度から調査し、適正な価格でご提案。売り出しのタイミングや、幅広いネットワークを活用した購入希望者へのアプローチなど、できる限りのお手伝いをお約束いたします。

【 Step.2 】 ご売却のための媒介契約
ご売却を決められたら、お客様(売主様)とK・S不動産企画との間で売却依頼の契約を結びます。

【 Step.3 】 販売活動
広告・住まい情報誌・インターネットなどの媒体ツールとK・S不動産企画の営業活動により購入希望者を探します。

【 Step.4 】 不動産売買契約(ご売却)
購入希望者(買主様)が見つかりましたら、諸条件を充分に確認した上で、売買契約を締結します。

【 Step.5 】 物件の引渡しと抵当権の抹消の準備
ご売却物件に住宅ローンやその他の抵当権等が付いている場合、抹消手続の準備を行い、残金の受領日までにできる限り引越しを済ませます。

【 Step.6 】 残金の受領と物件のお引渡し
残金を受け取り登記の申請が済むと、物件のお引渡しです。ご売却後も確定申告などお気軽にご相談ください。
価格査定・買取サービス
 ◆ 価格査定
ご売却物件について、実際に詳細を調査いたします。
公的価格や周辺の取引相場、市場の動向などにより査定価格を算出し、価格査定書を作成して分かりやすくご報告いたします。もちろん、ご相談、査定は無料で秘密厳守ですのでご安心ください。


 ◆ 買取サービス
ご事情により早期ご売却をご希望の方、ご所有の不動産がなかなか売れない方、周囲の方に知られたくない方などに向けた買取サービスもございますのでご相談ください。K・S不動産企画が買主となりスピーディにご売却を実現します。
※地域や物件により取扱いできない場合がございます。

株式会社K・S不動産企画の基本情報

スポット名 株式会社K・S不動産企画
TEL 0545-67-5555
FAX 0545-61-9511
住所 〒416-0933
静岡県富士市中丸282-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://ksfk.jp/
PAGE TOP