マルコシケンセツカブシキガイシャ

丸越建設株式会社

家族が集い笑顔で暮らしていける家づくり
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 内装工事業
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
都営新宿線 篠崎駅 南口から徒歩7分
江戸川区役所から車で11分
丸越建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりに携わる会社
丸越建設株式会社は、大手ハウスメーカーの指定工事店、地域のメイン施工工務店として、家づくりに携わっております。事務所開設より50年が経過しました。そのなかで培ってきた技術と品質は、当社の大きな強みです。安全管理に関しても、無事故を目指して作業を行っております。

新築工事以外にも、増改築やリフォーム工事などを手掛けております。トイレ、浴室など、水廻りの交換実績も豊富にございます。ライフスタイルの変化や新築後の経年経過による交換など、ぜひご用命ください。地元に根差し、皆様に愛される工務店として、これからも走り抜けてまいります。
安らぎの家をご提案します
丸越建設株式会社では、家族のみんなが笑顔で過ごせるマイホームづくりをモットーとしています。くつろぎと安らぎの空間づくりを目指し、皆様の「住みたい我が家」のご提案をいたします。当社では、ヒートショックが少ない全館空調を取り入れた家や、自然素材や木材、漆喰をメインに使った、ぬくもりの感じられる空間づくりを得意としております。

予算や地域性も鑑みた工法など、さまざまな家づくりをご提案いたします。どんな些細なことでもご相談ください。気密性や断熱性に優れた「1年中快適に過ごせる家」をご提供いたします。
野球チームも運営中
丸越建設株式会社では、野球チームを運営しております。江戸川区軟式野球連盟に登録しており、大人の野球チームとして活動しております。社員はもちろんのこと、社外の関係者、地域の方を含め、楽しく活動しております。

当チームは、年2回行われる江戸川区の大会に出場し、日々研鑽をしております。10代から60代までの幅広い年齢層で構成されていますが、野球という共通の趣味がチーム員の結びつきを強くしております。チーム一丸となって活動しておりますので、興味のある方はぜひ、当野球チームの練習へ参加してみませんか。野球を再び始めたいという方はもちろん、体を動かし、健康維持を図りたいという方もお待ちしております。

丸越建設株式会社の基本情報

スポット名 丸越建設株式会社
TEL 03-3670-5121
住所 〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎2-9-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://marukoshi.temt.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP