オープンハウスカナデ

オープンハウス奏

地域に溶け込んだ新たな出会いの場を提供いたします
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
山形県鶴岡市
最寄り駅
JR東日本羽越本線 羽前水沢駅 から車で約10分
オープンハウス奏に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
多くの方々のご協力とご支援で立派な“オープンハウス奏”が出来上がりました。それらの人々に感謝しながら、多くの利用者の皆様に喜んでいただけるような運営を行いたいと思っています。利用者の皆様と職員が一体となりリズムを刻み、地域の方々を含めてハーモニーを奏で、皆で楽しいメロディが歌い上げられるような空間にしていければいいなと思っています。

高齢者のデイサービス、有料老人ホーム(入居施設 ホーム「ひいらぎ」、ホーム「ひいらぎ」別棟)、あわせて居宅支援事業や栄養指導事業を通して皆様の健康を祈りながら美味しい栄養のある食事や入浴そしてレクリエーションなどを行いながら、ゆったりとした明るい今日が続きますように、地域に溶け込んだ新たな出会いの場を提供いたします。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
事業内容
皆様との<出会い>に感謝しながら、日常生活の延長の中で、美味しいものを食べ、入浴やレクリエーションを楽しみながら皆様の笑顔がみられますよう、職員一同、精一杯努力してご利用いただけますよう心からお待ち申し上げております。

■居宅支援事業
■高齢者デイサービス事業
■有料老人ホーム事業
■地域栄養ステーション事業

オープンハウス奏の基本情報

スポット名 オープンハウス奏
TEL 0235-33-8571
住所 〒997-0751
山形県鶴岡市藤沢字石渡15-13
営業日
営業時間:
8:30~17:30
■デイサービス
9:30~15:40
休業日:
無休
※デイサービスは
12月31日、1月1日~2日休業
HP https://www.toyomi-rd.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP