イマイジドウシャキョウシュウジョ

今井自動車教習所

笑顔あふれる快適教習!
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
都営新宿線 瑞江駅 北口から徒歩3分
今井自動車教習所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
駅前教習をはじめませんか
今井自動車教習所は、都営新宿線瑞江駅南口から歩いてすぐの場所にあります。交通アクセスが万全なので、お仕事帰りや学校帰りの教習に便利です。主婦層の方にもご利用いただいております。

笑顔あふれる快適教習をモットーに、指導教官、教習生ともに、リラックスした雰囲気で教習を行っております。また、スタッフが一丸となって、免許取得に関するあらゆる悩みの相談を受け付けます。

「駅前教習」と位置づけ、手軽にかつ気軽に通える雰囲気を打ち出していますので、ご自分のスキルアップのために、ぜひご利用ください。充実した技能教習コースで、快適な教習時間をお約束します。
教習所の無料体験を行っています
教習所は数多くあります。その中で、決め手に欠けると感じている方、教習所の雰囲気を見てから決めたいと思う方もいらっしゃるでしょう。また、自分に自動車運転の適性はあるのかと悩む方も見られます。

そこで、教習所の雰囲気などをつかんでいただくために、無料の教習所体験をご利用ください。今井自動車教習所では、学科教習の見学や走行体験、教習の進め方について、ガイダンスを行います。体験記念のプレゼントもあるので、お友達同士で出かけてみてはいかがでしょうか。無料体験は予約制ですので、ご希望のお日にちを決めてからお申し込みください。
無料送迎バスを運行
交通の便が悪ければ、教習所にも通いにくいものです。沿線にお住まい以外の方にも無理なく通っていただけるよう、今井自動車教習所では、無料送迎バスを運行しています。教習所ロゴが入った送迎バスをぜひご利用ください。

6つのルートで巡回しており、各バスルートには、ピックアップポイントをご用意しています。小岩駅、葛西駅、新浦安駅方面と広範囲に運行していますので、遠方からでも安心してご利用できます。いずれのルートも1時間に1本の頻度ですので、教習時間にゆとりをもってお越しください。
ママドライバーにもうれしい、託児所完備
今井自動車教習所は、子育て中のママが車の運転免許を取得することを心から応援し、安心して教習を受けられるよう、サポートいたします。

そのため、無料託児室を準備しております。保育士の資格をもった専門のベビーシッターが常駐し、お子様の安全に努めます。託児室内にはおもちゃやベッド、児童用トイレもあるので、小さなお子様も安心して過ごしていただけます。

事前予約は不要なので、教習の都合に合わせてご利用ください。なお、託児対象は「首が座った乳児」からとさせていただきます。

今井自動車教習所の基本情報

スポット名 今井自動車教習所
TEL 0120-031-401
住所 〒132-0011
東京都江戸川区瑞江4-43-15
営業日
営業時間:
9:00~19:50
年中無休:
年末年始除く
HP https://www.imai-ms.com/
駐車場 あり
無料駐車場・駐輪場も完備しております。
PAGE TOP