カブシキガイシャエドガワジドウシャキョウシュウジョ

株式会社江戸川自動車教習所

東京都公安委員会指定教習所
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から車で12分
JR東日本総武線 平井駅 から徒歩5分
株式会社江戸川自動車教習所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆様の安全運転をサポート
株式会社江戸川自動車教習所では、普通自動車の運転免許取得の他、二輪車各種の免許取得をサポートしております。学科講習と実技教習を併せて行っていますので、短期間で運転免許取得が目指せます。東京都公安委員会指定教習所として認可を受け、安全運転を心がけて公道デビューができるドライバーを養成しております。

さまざまなキャンペーンを実施しており、どなたでも納得できる教習料金で受講いただけます。JR総武線平井駅より近く、仕事帰りや学校帰りに通うのにも便利で安心です。

入所をご検討される方は、入校資格などをご確認の上、当教習所へお問い合わせください。
学生の皆様へ手厚いサービスを提供中
普通自動車の運転免許取得の場合には、18歳の誕生日を迎える2ヶ月前から入校可能です。高校生や大学生の方の入校をお待ちしております。学生の皆様には学割プラン等の提示を行っており、お得に教習が受けられるよう、サービスを提供中です。

大学生でしたら、提携大学を経由して入校いただくことで、学割プランより安い価格で教習が受けられます。特典も手厚いので、学生のうちに運転免許を取得したいという方は、ぜひ株式会社江戸川自動車教習所へご来校ください。

ローンやクレジットカード利用でのお支払いも可能です。ご家族様の負担を抑えたプランの提案も行っております。
タイムリーなキャンぺーンをご利用ください
一般の方の入校も、株式会社江戸川自動車教習所は応援しております。入校される場合は、インターネット上からの申し込みがおすすめです。ネットから仮申し込みを入れてくださった方には、うれしいプレゼントをご用意しています。仮申し込みのプレゼント特典には、いくつかの制約がございますのでご注意ください。2名以上で同時申し込みされる場合にも、特典がございます。

また、月間キャンペーンでは、毎月内容を変えて特典を提供しております。1年を通じてお得に教習を受講できますので、入校を検討されたときには、ぜひ当校のホームページをチェックして、お得な情報をキャッチしてください。

株式会社江戸川自動車教習所の基本情報

スポット名 株式会社江戸川自動車教習所
TEL 03-3612-4156
住所 〒132-0035
東京都江戸川区平井5-4-3
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.edogawa-ds.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP