カブシキガイシャスイコウ

株式会社スイコウ

デザインと安心両立させる力を持つ「総合建設会社」
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
  • 土木
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
江戸川区役所から車で11分
都営新宿線 一之江駅 A3c口から徒歩約10分
株式会社スイコウに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新築・リフォーム・耐震・公共工事なら
当社は、新築工事、リフォーム工事、および、耐震工事と公共工事を4つの柱とする総合建設会社です。江戸川区を中心に、江東区、墨田区、足立区、葛飾区、加えて、千葉県の市川市と浦安市にエリアを限定してサービスを提供しています。エリアを限定することで、綿密な打ち合わせと現場管理が可能になるとともに、アフターメンテナンスの迅速性も高まるからです。工事だけでなく、その後も長くお付き合いいただけるよう、地域に根ざした手厚い対応を心がけています。
当社の新築工事
当社の新築工事では、RC造、S造、木造(おもに戸建住宅)の構造に対応しています。御施主様の要望に合わせて、これらの構造や工法の違いを丁寧に説明し、ご安心していただいたうえで安全な建物を提供するのが当社のモットーです。新築工事の違いがわからず、どこに依頼すればよいかとお悩みの方に納得いただける安心・安全の工事です。
当社のリフォーム工事
当社では、戸建住宅、マンション、ビルなどのリフォーム・改修工事を行っています。ご要望どおりの工事を提供するため、CGパースを駆使した資料で提案いたしますので、完成後のイメージがわかりやすいのが売りです。また、リフォームのご相談は当社の女性プランナーが伺います。お客様のライフスタイルに合ったご満足いただける工事を提供させていただきますので、お気軽にご相談ください。
耐震コンサルタント
建物の耐震性は、新耐震設計法という1981年に施工された法律が基本となっています。したがって、それ以前の設計となる建物は、現在の耐震性基準に適合していない可能性が高いです。そのような建物は耐震性能を早急に確認することが求められています。

当社は、江戸川区建築事務所協会加盟の耐震コンサルタントです。簡易診断から精密診断、また、改修設計や実際の施工まで行っていますので、耐震補強に興味のある方はぜひ一度ご相談ください。
官公庁の審査を受け公共工事に参入
当社は、建設工事等競争入札参加資格審査を受け、入札への参加資格を有する建設会社です。江戸川区と東京都、および、東京都住宅供給公社の審査を受け、江戸川区の等級格付審査では最上級となるAランクを2007年より取得し続けているほか、東京都の入札参加資格の審査においてもAランクを取得しています。技術力と経営力がある健全な企業として認められております。

株式会社スイコウの基本情報

スポット名 株式会社スイコウ
TEL 0120-66-0064
住所 〒132-0024
東京都江戸川区一之江7-65-28
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://e-suikou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP