イヤシノデイサービスシツ

癒しのデイサービス志津

個別性を重視したサービスで利用者様のニーズに応える
介護・福祉
  • デイサービス
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
佐倉市役所から車で29分
京成本線 志津駅 から徒歩10分
ちばグリーンバス・南口2「四街道駅行」 志津図書館下車 徒歩約2分
癒しのデイサービス志津に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご利用者様へ癒やしを提供するデイサービス
癒しのデイサービス志津は、千葉県佐倉市西志津にあるリエイグループの通所介護施設です。ご利用者様の日常生活を少しでも暮らしやすくするために、身体機能の維持や向上を支援いたします。また、一人暮らしで孤立感を抱かれている高齢者の方の癒やしや、ご家族の負担軽減のためにご利用可能です。自宅までの送迎付きで、一人一人の身体状況に合わせて必要な介助や機能訓練を実施します。ほかの利用者様と交流を深めるのにもおすすめの場です。
気分や体調に合わせてお好きな過ごし方を
当デイサービスでは、機能訓練コーナー、PCコーナー、リラクゼーションコーナーなど、空間をいくつかのコーナーに分けているのが特徴です。そのため、ご利用者様はその日の気分や体調に合わせてお好きな過ごし方をしていただけます。

定員は35名、月曜から土曜(祝日と重なる場合も含む)まで営業しております。個別性を重視し、ご利用者様のニーズに合わせたサービスを提供しておりますので、スタッフ一同お待ちしております。
アーユルヴェーダを用いたリラクゼーション
当デイサービスの目玉の一つが、心と体のケアを目的とした「ロイヤルセラピー」です。古代インドやタイに伝わるアーユルヴェーダの伝統を取り入れたリラクゼーションサービスを、専門的にトレーニングを積んだスタッフが提供します。顔なじみのスタッフによるサービスですので、ご利用者様は会話を楽しみながら心身ともにリラックスできるでしょう。信頼と安心がより良い癒やしとケアにつながると考えています。

癒しのデイサービス志津の基本情報

スポット名 癒しのデイサービス志津
TEL 043-460-6511
0120-658-378
FAX 043-489-8820
住所 〒285-0845
千葉県佐倉市西志津1-7-1
営業日
受付時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜
HP https://riei-kaigo.jp/service/day-shizu/
駐車場 なし
PAGE TOP