カブシキガイシャレクシード

株式会社LEXCEED

和が家が輝く、笑顔がきらめく
企業・事務所
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
  • エクステリア工事業
  • 防水工事業
  • リフォーム
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
都営新宿線 瑞江駅 北口から徒歩1分
江戸川区役所から車で11分
株式会社LEXCEEDに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
江戸川区中心にリフォーム工事を請負う会社
当社は、外壁塗装、屋根塗装を中心に住宅リフォームサービスを手がける企業です。地元江戸川区を始め、葛飾区や千葉県の浦安市、市川市を中心に、一戸建て、集合住宅、商業施設や店舗、オフィスなどあらゆる建物のリフォーム工事、リノベーション工事を提供しています。高度な知識に裏打ちされたプロの視点から、お客様のご要望に最もマッチする提案をいたしますので、リフォームやリノベーションのことならお気軽にご相談ください。
外壁・屋根塗装など当社のおもな業務内容
当社のおもな業務内容です。

■外壁・屋根塗装工事
一般住宅を始め、ビル、テナントや店舗などの外壁塗装、シーリング工事を手がけています。カラーシミュレーションを利用し、ご要望に合わせた最適なプランが提案可能です。

■防水工事
外壁や屋上、ベランダなどの防水工事です。ウレタン、シート、FRPなどの工法から、現場の状況やご要望に最適な方法を選び、メリットだけでなくデメリットも説明しますので、ご安心いただけます。

■外構工事
カーポートやテラス、フェンス、庭などの外構部分の工事も手がけています。

■内装リフォーム
外装だけでなく内装リフォームにも対応しています。お気軽にご相談ください。
ドローンを採用した詳細な現場調査
当社は、外壁や屋根の塗装・防水工事を中心に行っていますが、一つ一つの現場に最適な提案を可能にするために、お客様との対面コミュニケーションを重視しています。

また、屋根の塗装や葺き替え工事は、現状の詳細なチェックが必要なため、ドローンによる調査を導入しています。屋根に登って調査する場合、瓦や屋根を破損するなどのリスクがありますが、ドローン調査なら事故やトラブルがなく安心です。時短にもなるため、スピーディーに最適な提案が可能です。
シロアリ防除施工士による無料の調査
当社はシロアリ駆除も手がけています。シロアリ点検は無料です。シロアリ防除施工士が在籍しているため、点検時に発生に気づいたときは迅速な駆除ができます。

また、調査の結果、シロアリの心配がない場合、5年間のシロアリ保証書を無料で発行いたします。シロアリの姿を見かけた場合はもちろん、しばらくシロアリの駆除をしていないなど、何か気になることがあるときはお気軽にご相談ください。

株式会社LEXCEEDの基本情報

スポット名 株式会社LEXCEED
TEL 03-5664-6480
0120-811-578
住所 〒132-0011
東京都江戸川区瑞江2-1-8 田中第2アバンドビル 5F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜
HP https://www.lexceed.net/
駐車場 なし
PAGE TOP