カブシキガイシャケーズデンセツ

株式会社K's電設

電気工事の設計から施工、メンテナンスまですべてに対応できるのが強みです
企業・事務所
  • 電気
  • 電気工事業
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR東海飯田線 下地駅 から車で7分
株式会社K's電設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
K's電設とは
◇対応力の高さでとことんサポートします!
愛知県豊橋市のK's電設は、電気工事の設計から施工、メンテナンスまでのすべてに対応できるのが強みです。幅広い対応力で、お客さまのニーズにとことんお応えし、より高い満足感と安心感を得ていただきたいと考えています。小さなことからでもお気軽にご相談ください。

◇幅広いエリアに対応しております
K's電設は愛知県および静岡県を通常の対応エリアとしておりますが、ご要望があれば国内外を問わずどこでも対応させていただきます。フットワークの軽さを駆使して、お客様のご要望にとことんお応えするのが弊社のモットーです。電気工事のことでお困りの際は、ぜひお気軽にK's電設までお問い合わせください。
K's電設がご提供する電気工事のご紹介
■内線工事
住宅や施設、オフィスなどあらゆる物件の内線工事をお引き受けいたします。屋内の配線工事や電柱からの引き込み線工事など、なんでもお申し付けください。

■照明・LED化
屋内・屋外を問わず、各種照明工事を承ります。省エネ・長寿命が特徴のLED導入にも、もちろん対応させていただきます。

■計装工事
工場やビルなどの大規模な物件に、さまざまな計器類を装備する計装工事にも対応することが可能です。

■電気土木・建柱工事
電気工事に附帯する、各種土木工事もお請けしております。

■高圧受変電設備工事
電力会社から送られてきた高圧電力を、施設等で使用できる電圧へと変圧する、高圧受変電設備工事やメンテナンスに対応いたします。

■幹線動力設備
配電盤から分電盤、動力制御盤などにまつわる電路および設備の工事をお引き受けいたします。設計から施工はもちろん、メンテナンスもぜひお任せください。

■弱電工事
電話やインターホン、情報通信網、防災設備、放送設備などに必要となる、弱電工事に対応が可能です。

■通信工事
現代社会に欠かせないネットワーク構築などの通信工事を承っております。お客様のご要望を細部までお伺いし、環境に合わせた理想のネットワーク環境をご提供いたします。

株式会社K's電設の基本情報

スポット名 株式会社K's電設
TEL 0532-74-5976
住所 〒441-0152
愛知県豊橋市前芝町字稲場59
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP https://www.k-sdensetsu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP