ワラビサンギョウカブシキガイシャ

蕨産業株式会社

「ユーカリ・ゴルフプラザ」、「佐倉ラベンダーランド」、「合掌の郷」
スポーツ関連
  • ゴルフ練習場
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
佐倉市役所から車で約20分
山万ユーカリが丘線 女子大駅 から徒歩20分・車で4分
蕨産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ユーカリ・ゴルフプラザ
納得の250ヤード、手前80ヤードは天然芝を採用。
打席は特殊吸収マットを採用し、手首や関節にやさしい!

全天候型独立式式バンカー打席、フルーオートティーアップ104打席!

シニア・女性は平日がお得!
新たに中学生・高校生もお得です。

※シニア65歳以上
※9:00~21:00 (受付19:30まで)


■ゴルフスクール■
・専属プロ、契約プロによる本格レッスン。
・ビギナーからシングル、またはプロを目指す方まで徹底指導致します
・女性やシニアを問わず、参加していただけます
佐倉ラベンダーランド
千葉県の高温多湿な気候にラベンダーが適応できるように、土壌改良した7000m2の農園で3種類・計5500株のラベンダーを栽培しています。
平成15年の春から植え付け、今では#濃紫早咲き#おかむらさき#グロッソの3種類のラベンダーが元気に咲いています。

ラベンダーの香りには、不思議な作用があります。どこか懐かしく、昔を思い出させてくれるような、優しい気持ちになれる効果。
どこまでも続くように思える紫のカーペット。芳しい香りと、目に優しい花の色。
ラベンダーの花言葉は「あなたを待っています」。けなげに咲くやさしい花たちに、どうぞ会いに来てください。
合掌の郷
~佐倉市ユーカリが丘に心和む理想の霊園~
新しい現代の暮らし方や家族のかたちとの調和をとりながら、日本人が大切にしてきたお墓の文化を継承する霊園です。

昨今、安価にこだわるお墓はたくさんありますが質はどうでしょうか。
厳選された石材で一般墓地の2~3倍の重量を使った「末永く受け継いでいけるお墓」をどこよりもお求めやすく建立いたします。価格だけでなく価値についても一度お考えいただければ幸いです。

霊園の運営・墓石の工事・日々の管理まで全て一括して行いますので、些細なこともお気軽に安心してご相談ください。

蕨産業株式会社の基本情報

スポット名 蕨産業株式会社
TEL 043-463-1382
住所 〒285-0851
千葉県佐倉市先崎233
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.warabisangyou.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP