アップル サクラエキマエドオリテン

アップル 佐倉駅前通り店

お車の買取販売 地域1番を目指しております。どんなお車でもウェルカム!
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 洗車
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
佐倉市役所から車で8分
JR東日本総武線・成田線 佐倉駅 
アップル 佐倉駅前通り店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カーライフをトータルでサポート
アップル 佐倉駅前通り店では、車の販売、買取、カー用品販売はもちろんのこと、車検や修理・点検、自動車保険など、車に関連した総合的なサービスを提供しております。車検や点検は、国家整備士資格保有のスタッフが対応しますので、安心してお任せください。
どんな車でも買取可能
お車を売りたいお客様なら、どんな車でもご相談ください。

残債のある車、車検が切れている車、キズやへこみのある車でも査定いたします。現状事故車にも対応しています。輸入車やトラック、バスも買取対象です。

無料出張査定もしておりますので、お気軽にご相談ください。明るく元気なスタッフが、心を込めて対応いたします。
車買取に関する5つのお約束
大切な愛車を売りたいというお客様が安心して売却できるように、当店では、5つのお約束をしております。

1 査定金額及び書類については、お客様が納得いくまで丁寧にご説明します。
2 査定を受けても必ず売らなければならないということはありません。
3 新車や中古車への買い替えについて、何でもご相談に乗り、適切なアドバイスをさせていただきます。
4 しつこい営業は全くありません。
5 査定は、完全無料で行っております。

免許返納での売却や自動車税のことなどもご相談承ります。また、定期的にキャンペーンや買取強化を行っていますので、ホームページでご確認ください。
高額査定の秘密
高額査定が可能なのは、全国のオートオークション相場を常に把握していて、高く売れる地域のオークションを即座に選択し、出品しているためです。
また、買い取らせていただいた車を、中間業者を通さずに、全国のアップル店舗で直販するという方法も採用しているので、高額で買い取ることができます。
海外で人気のあり、高く売れる車なら、高額買取をして、直接海外に輸出しています。

アップル 佐倉駅前通り店の基本情報

スポット名 アップル 佐倉駅前通り店
TEL 0120-978-553
043-497-3682
住所 〒285-0819
千葉県佐倉市寺崎北4-1-1
営業日
営業時間:
■火曜~日曜
10:00~18:30
※第1・第2火曜は店休日
定休日:
毎週月曜、第1・第2火曜
HP https://www.applenet.co.jp/shop/0144/
駐車場 あり
駐車場完備しております。安心してお車でご来店下さい。
PAGE TOP