ロッポンギイッチョウメシカクリニック

六本木一丁目歯科クリニック

患者様とのコミュニケーションを重視し身近で頼りになる歯科医院をめざして
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都港区
最寄り駅
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 2番出口から徒歩1分
都営大江戸線 六本木駅 から徒歩10分
東京メトロ日比谷線 六本木駅 から徒歩10分
六本木一丁目歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療方針
当院の診療方針を以下3点に定め、よりよい歯科治療を提供できるよう、日々心がけています。

[1]治療前のカウンセリングを大切にしています。
良い治療を行うためには、患者さまの痛み、症状、治療に対する不安などを理解することが大切であると考えています。
治療前には必ずカウンセリングを行い、患者さまのお考えを詳しくお聞きしています。

[2]患者さまと一緒に治療計画を立てます。
治療方法は1つではありません。当院では、症状、ライフスタイル、ご要望に合わせた治療計画を患者さまと一緒に立てていきます。
治療方法のメリットとデメリットを説明し、ご納得いただいた上で治療を開始します。

[3]長期的なお口の健康を考えます。
むし歯を治すだけが歯科治療ではありません。当院では、長期的なお口の健康を保つために、定期健診と予防歯科にも力をいれています。
院内の雰囲気・診療設備
◆限りなく痛みの少ない治療を目指して
皆様に安心して治療を受けて頂けるよう、電動麻酔注射器を導入し、治療中の痛みに配慮しています。いままで歯科治療が苦手だった方もお気軽にお越しください。

◆予防歯科
当院では、むし歯や歯周病にならないための「予防」に力を入れています。歯科ドックにも対応し、患者様の生活に合わせた定期健診、クリーニングをご提案します。

◆身体に優しいレントゲン
当院の導入しているデジタルレントゲンは、従来のレントゲンに比べ、X線被ばく線量が30%~50%減少しました。デジタル処理された画像診断で的確な治療を目指します。

◆清潔な院内環境
医療先進国ヨーロッパ規格(EN13060)に準じた高度滅菌システムを導入し、安心して通院頂ける環境を構築します。可能な限り使い捨ての物を使用し、適切な滅菌・消毒を施します。

六本木一丁目歯科クリニックの基本情報

スポット名 六本木一丁目歯科クリニック
TEL 03-6277-7065
住所 〒106-0032
東京都港区六本木1-7-28 落合麻布台ビル 2F
営業日
診療時間:
■月曜
10:00~18:00
■水曜~金曜
11:00~20:00
■土曜
10:00~17:00
■日曜
10:00~14:00 (日曜は完全予約制)
※新型コロナウィルス対策の1環として、
当面の間休診日とさせていただいております。

※初診の最終受付は19:15となります。
休診日:
火曜・祝日
HP http://www.roppongi1-dc.com/
駐車場 なし
※近くにコインパーキング有り(有料)
PAGE TOP