ユウゲンガイシャイトウジドウシャハンバイ

有限会社イトウ自動車販売

糸魚川のスズキ正規ディーラー
ショッピング
  • 中古車
  • カー用品
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から車で5分
JR西日本大糸線 糸魚川駅 日本海口から徒歩15分・車で4分
トキてつ日本海ひすいライン 糸魚川駅 日本海口から徒歩15分・車で4分
有限会社イトウ自動車販売に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
販売から車検や保険までトータルでサポート
有限会社イトウ自動車販売は昭和62年設立の会社で、新車と中古車の販売の他、車検や定期点検にも対応しております。自動車保険やスズキメンテナンスパックについてもご相談ください。
新車販売~充実のラインナップ
当店はスズキの専門店として、多数の展示車と新車の試乗車を取り揃えています。スズキ大型モニターシステムを採用しておりますので、 大型モニターでご希望の車の外装や内装を詳しくご覧いただくことができます。
イグニスやエスクードといった乗用車、アルトやジムニーといった軽乗用車の他、福祉車両や商用車も販売しております。今すぐに、ご購入のご予定がない場合でも、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
ちょっと車が見たい、カタログだけ欲しいというお客様も、大歓迎です。
高品質の中古車が手に入る
当店では、小型車と軽自動車の中古車を中心に取り扱っております。ご希望の車が店頭にない場合には、どうぞお気軽にお尋ねください。

弊社では、全国のネットワークを活用できますので、ご希望のものをお探しできます。

当店で取り扱っている中古車は、年式が比較的新しく走行距離も短いものです。

修復歴もございませんので、安心して購入していただくことができます。

中古車購入をご検討のお客様は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
車検と点検で安心のカーライフ
弊社には自社工場があり、車検の他、修理や整備、板金などにも対応しております。

車検は丁寧にしかもスピーディーに行っております。愛車の故障を防ぎ、長く乗るためには、点検と整備も欠かせません。お出かけで、長距離運転をする際のタイヤの空気圧のチェック、オイルのチェックなども承っております。夏前や冬前にシーズン前の点検などもご依頼ください。

お得なスズキメンテナンスパックもご用意していますので、詳しくはお尋ねください。

有限会社イトウ自動車販売の基本情報

スポット名 有限会社イトウ自動車販売
TEL 025-552-5515
住所 〒941-0067
新潟県糸魚川市横町4-2-43
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
第1第3月曜、GW、年末年始、お盆、祝日
HP http://www.arena-itoigawa.com/
駐車場 あり
PAGE TOP