カブシキガイシャオカダケンソウ

株式会社オカダ建装

我孫子市で外壁塗装ならお任せください!
企業・事務所
  • 塗装業
  • リフォーム
  • 防水工事業
  • 屋根工事業
  • 住宅消毒・害虫駆除サービス業
エリア
千葉県我孫子市
最寄り駅
JR東日本成田線 湖北駅 南口から徒歩5分
我孫子市役所から車で12分
株式会社オカダ建装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
年間施工件数300件以上の実績を持つ地元密着型の塗装会社
弊社は、2004年に株式会社オカダ建装としてスタートし、これまで千葉県我孫子市を中心に塗装工事に携わって参りました。年間の施工件数は300件以上に上り、地域密着型の会社として、外壁や屋根などの塗装を数多く手掛けています。

個人住宅はもちろん、マンションやアパートなどの塗装工事も承っております。規模の大小にかかわらず、誠心誠意で、品質の高い施工を目指します。シロアリ駆除やシロアリ予防、防水リフォームなどにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
現状に合わせた外壁塗装と外壁リフォーム
塗装工事は、濡れ縁や犬小屋だけなどでも対応しております。

外壁塗装で最も安いのは塗り替えで、工期も短くて済みます。外壁に問題がなく、屋根材がほとんど傷んでいなければ、外壁塗装が可能です。建物の外壁に強度があっても、寿命が近づいている場合には、上から新しい外壁を貼る重ね塗りになります。

外壁の内部が侵食していて、補修ができない場合には、外壁を撤去し、新しい外壁にする張替工事になります。外壁を外すので、内部の防水紙などのメンテナンスも行えます。外壁の状態を見て、最もふさわしい方法をご提案いたします。
屋根塗装と屋根リフォームについて
今ある屋根の劣化や破損が少ない場合は、屋根塗装で対応します。屋根を塗料で塗りなおします。

塗装ができない瓦の場合は、重ね葺きの方法を取ります。解体しなくてもいいので、葺き替えよりも費用がかかりません、

葺き替えの場合は、屋根材をはがして、別の屋根を取り付けます。この方法は、下地が傷み過ぎている場合に採用します。新しい屋根材を選べるので、カラーも変更できます。

漆喰工事は、瓦同士をつなぎ合わせる接着剤の漆喰が劣化した時に行います。

シロアリ駆除とシロアリ予防
「家の中で羽アリを見た」「柱を叩くと空洞音がする」といった場合は、シロアリが発生している可能性があります。何も対策を取らないと、家が倒壊してしまうこともあります。

シロアリの食害による被害率は、築20年以上の住宅で約15%です。「床下を1度も点検していない」「5年以上消毒していない」という場合は、シロアリ対策をお勧めします。

株式会社オカダ建装の基本情報

スポット名 株式会社オカダ建装
TEL 04-7128-4931
住所 〒270-1132
千葉県我孫子市湖北台1-14-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP https://okada-k.biz/
駐車場 なし
PAGE TOP