ホクリクジドウシャカブシキガイシャ

北陸自動車株式会社

新車、試乗車、中古車、自動車保険、点検・車検、整備
ショッピング
  • 中古車
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から車で7分
JR東日本大糸線 糸魚川駅 日本海口から車で5分
北陸自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホンダの正規ディーラー店
当店は、ホンダの正規ディーラー店として、事業を運営しております。自動車販売では新車や中古車を幅広く取り扱っており、お客様のニーズに応じて、ぴったりの1台を見つけるお手伝いをいたします。

ホンダの正規ディーラーは当店以外にも全国にたくさんございますが、当店は糸魚川市を拠点としたエリアを中心に活動するディーラーとして、創業以来35年間尽力してまいりました。これからもホンダ技研の技術やネットワークを通じ、自動車に関するスキルやノウハウを学び、お客様ファーストで行っていきます。
県内屈指の総合整備工場
当店では、地域密着型の自動車サービスを提供するため、自動車の整備や修理なども手掛けております。車検に向けた整備や点検、修理だけでなく、普段のメンテナンスに関しても、軽自動車や普通自動車はもちろん、大型車や特装車なども幅広く対応しております。実績と経験のあるベテラン整備士たちが、お客様の車を大切にメンテナンスいたします。当店のような総合整備工場は県内に数少なく、新潟運輸支局が指定する総合整備工場として機能しております。
各種保険も取り扱っています
当店では、自動車保険はもちろん、生命保険など各種保険の代理店としても機能しております。多種多様の保険商品があり、お客様のライフステージやライフスタイルによって、どのような保険がおすすめかは異なります。当店ではお客様から丁寧にヒアリングし、必要な保証を必要なだけカバーできる保険商品を探すお手伝いをいたします。

さらに、万が一事故が起こった場合やロードサービスに関しても、対応いたします。地域社会で暮らすお客様のお車のニーズをワンストップで対応できる業者として、今後もスタッフ一同、尽力してまいります。
グローバルな技術導入や事業展開
当社は、グローバルな視野を持って、自動車に関する先進の技術やテクノロジーを導入することに力を入れております。また、海外からの整備工候補生や実習生に対して、積極的に門戸を開くことで、グローバルな事業展開及び交流を進めております。なお、当店は自動車業界においてミャンマーからの海外実習生を受け入れたという、日本初の実績もございます。

なお、先進技術を速やかに導入するため、当店ではオールペイント作業に必須の設備である、サンドブラスト工場も保有しています。この工場は北陸地域において数が少なく、それを当店が保有していることで、地域を走る自動車へハイレベルなサービスを可能にしております。

北陸自動車株式会社の基本情報

スポット名 北陸自動車株式会社
TEL 025-552-1002
住所 〒941-0066
新潟県糸魚川市寺島3-1-8
営業日
営業時間:
8:15~17:15
休業日:
日曜
HP http://www.hokurikujidousya.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP