オタカラヤ キョウドウテン

おたからや 経堂店

金・貴金属・ダイヤ・ブランド品・ブランド時計を売るなら「おたからや」!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
小田急小田原線 経堂駅 南口から徒歩1分
おたからや 経堂店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当店は、令和4年3月25日にオープン1周年を迎えることが出来ました!!
御来店されるお客様の支えがあったからこそと、深く感謝いたします。
これからもご自宅の整理のお手伝いを通して、お客様に満足していただけるよう努力して参ります!!
お客様のご要望にお応えし、1周年記念キャンペーンの期間を延長させていただきました!
『これ売れるかな...?』と思ったら是非当店へお問い合わせください!
査定はすべて無料です!!出張買取も1点からお受けいたします!!
お家まるごとの 買取もお受けできます!!
お客様とお会いできる日を心待ちにしております。
全国チェーンだから安心!!
世田谷区での買取おたからや経堂店では、金、時計、ブランド、切手、大判小判、古銭、貨幣セット等、多種多品目の買取をいたしております。

1.お客様にご納得いただける査定を心がけております
2.安心していらしていただける店舗づくりを目指しております
3.査定評価買取による豊富な買取品目がございます

おたからやでは従業員一同、皆様の御連絡ご来店をお待ちいたしております。
ぜひ皆様のご不要になりましたおたからをお持ちください。

おたからや 経堂店の基本情報

スポット名 おたからや 経堂店
TEL 0120-11-6814
FAX 03-5799-6815
住所 〒156-0052
東京都世田谷区経堂1-19-7 セントラル経堂 2F
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
10:00~19:00
■日曜
10:00~18:00
年中無休:
-
HP https://kyodoten.otakaraya.net/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP