シュンクワハラジムナスティックススクエア

Shun Kuwahara Gymnastics Square

元体操日本代表選手がプロデュースする体操教室 歩行可能な幼児から通える
スポーツ関連
  • 体操教室
  • アスレチックジム
  • フィットネスクラブ
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
つくばエクスプレス 柏たなか駅 東出口から徒歩5分
Shun Kuwahara Gymnastics Squareに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「できない」が「できた」ときの笑顔のために
柏たなか駅から徒歩5分。地域最大級の体操教室が誕生しました。
「Shun Kuwahara Gymnastics Square」は体操のスペシャリストたちが教える体操教室です。
一流のインストラクターが在籍しており、元日本代表メダリストや、体操競技経験者を中心に、明るく個性豊かなインストラクターが指導いたします。

運動があまり得意ではないお子様から運動不足が気になる大人の方まで、インストラクターが生徒さんのペースに合わせてしっかりサポートいたします。まずは体験から、お気軽にお申し込みください。

「できない」が「できた」ときの笑顔のために。
SKGスクエアは生徒さんのチャレンジを応援します。ひとりひとりのペースを大切に、可能性を広げます!
体操のスペシャリストによる専門指導
当体操教室のスタッフは、全員が体操競技の経験者であり全日本クラスの競技会経験者、元日本代表が多数在籍しております。 そんな体操スペシャリストに直接指導してもらいませんか?

~一般クラス~
体を動かしながら体操の基礎を学ぼう
・親子クラス
対象:歩行可能なお子様+保護者
体を動かしながら、親子のコミュニケーションを図ることを目的としたクラスです。

・チャレンジクラス
対象:年少~年中
楽しく体を動かして、基礎運動を学ぶクラスです。運動が苦手なお子様でも、幼少時から体を動かすことにより、苦手意識を改善できます。

・キッズクラス
対象:年長~小学校1-2年生
基本の体の動かし方や柔軟性を育んでいきます。発達の著しい幼少期に基礎動作を学ぶことで効率的なカラダ作りを行います。

・アクロバットクラス
対象:小学生~大人
参加条件:倒立・ブリッジ・側転が出来る方
バク転や前方回転などを習得することを目的としたクラスです。 マット・トランポリンのみを使用します。


~育成・選手クラス~
選手を目指す方向け
・育成クラス
「できる」だけじゃない、専門指導。 選手になるためのベースを作っていきます。

・選手クラス
日本一を目指すためのプロフェッショナル指導。 元日本一選手が担当指導致します。

Shun Kuwahara Gymnastics Squareの基本情報

スポット名 Shun Kuwahara Gymnastics Square
TEL 047-157-4716
住所 〒277-0813
千葉県柏市大室3-1-8
営業日
営業時間:
■火曜~金曜
13:00~21:00
■土曜・日曜
10:00~18:00
不定休:
月曜
※詳しくはお問い合わせください。
HP https://skg-square.com/
駐車場 あり
敷地内に10台
PAGE TOP