シーライトフジサワホウリツジムショ

シーライト藤沢法律事務所

遺言書作成・相続発生後のトラブルはお任せ下さい!
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 弁護士
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 藤沢駅 南口から徒歩4分
小田急江ノ島線 藤沢駅 南口から徒歩4分
江ノ電電鉄線 藤沢駅 から徒歩5分
シーライト藤沢法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
遺言書作成・相続発生後のトラブルはお任せ下さい!
・相続財産である実家に自分以外の相続人が住んでおり、売却が出来ずに困っている​。

・遺言書に自分以外の相続人に「実家の不動産をすべて相続させる」と書かれていて納得できない​。

・「遺産分割なんてしないで、このままで良い」。「今売ったら、損をする」。「私に出てけというのか?」と言っている相続人がいるが、きちんと自分の相続分の現金をもらいたい​。

当事務所では、遺言書作成・相続発生後のトラブルに関するご相談を幅広く承っております。
お気軽にお電話ください。
交通事故、労災、アスベストならシーライト
シーライト藤沢法律事務所は、「不慮の事故」に注力しています。
・交通事故
・労働災害
・アスベスト被害給付金
お気軽にお電話ください。電話に出た者に「イーナビタをみた」とお伝えください。
交通事故
シーライト藤沢法律事務所では、2015年の創業以来、「交通事故と言えばシーライト」、「地域一番店」を目指しています。

・累計1000件のご相談を承った豊富実績
・交通事故に関する豊富な医学的知識
・高次脳機能障害への積極的な取り組み

お気軽にお電話ください。電話に出た者に「イーナビタをみた」とお伝えください。
労働災害
交通事故の示談交渉や裁判で培った医学知識、交渉力などをもとに、勤務先に対する労働災害の損害賠償請求を承ります。

勤務中・通勤中の死亡事故、過労死、ケガなどでお困りの方はお気軽にお尋ねください。
アスベスト
アスベストを吸い込んで、肺がんなどを発症された方は、裁判不要で、国から最大1,300万円の給付金が支払われる制度があります。

・裁判まではしたくない
・勤めていた会社ともめたくない
・なるべくはやく解決したい

このようなご意向をお持ちの方は、お気軽にお電話ください。電話に出た者に「イーナビタをみた」とお伝えください。

シーライト藤沢法律事務所の基本情報

スポット名 シーライト藤沢法律事務所
TEL 0466-53-9340(代表電話)
FAX 0466-53-9341
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-4 ISM藤沢 2階
営業日
営業時間:
■平日     9:00~19:00
■土曜・日曜  応相談
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://crflo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP