ケイフローリスト

ケイフローリスト

東京 青山にある、デザインを重視したオンラインフラワーショップです
ショッピング
  • 園芸・ガーデニング
  • 贈答品
エリア
東京都港区
最寄り駅
都営大江戸線 青山一丁目駅 から徒歩5分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口から徒歩6分
ケイフローリストに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業1963年の信頼と実績
1963年 東京・青山にケイフローリストとして誕生以来、フラワーショップ、ブライダル事業、大規模エキシビジョンなどあらゆる花装飾を手掛けてきた実績に裏付けされたノウハウを基に、高いクオリティー、細部に渡るサービスで多くの企業様より信頼を頂いております。
ブライダル事業
我々はお二人のご希望に添った感動するウェディングを提供できるよう、花だけにとどまらず、幅広いご提案をしております。

イベントやブランド会場装花を手掛けている実績もデザイン力を高めるのに欠かせない要素です、
ゲスト目線の装飾やテーマに沿ったアイキャッチ、サプライズ等のウェディングだけに留まらないノウハウを駆使して、お客様ごとに合わせたデザイン提案させていただきます。

お客様から「一生に一度の結婚式なのだから、大切な思い出を作りたい」というニーズをデザイナーが引き出し、お二人の好みや会場空間に合ったデザインを提案し、お二人だけのオリジナルデコレーションを実現しています。

また、既成のデザインからのアルバムショッピングではなく、それぞれのオリジナルの提案を行うことで、お客様ご自身のパーティーに対して高い期待感を持って頂き、それを実現し満足度を高めたいと考えております。
他のお店にはない、フラワーアレンジを
南青山にあるアトリエでは様々なイベント装飾用アイテムや、フラワーギフトが制作されております。
「様々なデザイナーズブランドとの幾度にも渡る会場装花、プレゼンテーションで培われたデザイン、クオリティーを一部のブランドのお客様だけではなく皆様にご提供できるように。」をコンセプトに2009年に開店したオンラインショップ「KFLORIST-design onlineshop」ここではコンセプト通り、生花店と呼んで良いのかという程、オリジナルデザインがずらりと並んでいます。

法人のお客様が全体の8割を締めるケイフローリストフラワーギフトは多種多様なお客様のニーズに対応すべく、毎月数々の新作を生み出しています。これらはすべて有名ブランドのイベントを手掛けるデザイナー達によるもので、ハイクオリティな商品をご提供しております。また、商品リスト以外にもお客様のギフトイメージに合わせたデザインも電話やメールなどでもその場で提案させていただきます。
常に第一線で活躍するフローリストと花を熟知したオペレーターコンシェルジュが同じアトリエでともに活動している事で、迅速な対応を可能にします、まずはどんなものを贈りたいのか、どんな目的で贈りたいのかをご相談下さい。
花を贈るという習慣は相手に心をそのまま伝えるという事「感謝の心、愛の伝達、健康への配慮」などプレゼントはもの言わぬコミュニケーションです。
ケイフローリストはデザインアレンジメントを中心にワイン、時にはシャンパン等、選ばれたグッズたちとのマッチングを楽しめるギフトをご用意しております。

あなたの日頃の気持ちを伝える手段としてぜひ花という贈りものを。

ケイフローリストの基本情報

スポット名 ケイフローリスト
TEL 03-6825-1182
FAX 03-3475-1183
住所 〒107-0062
東京都港区南青山1-9-12
営業日
受付時間:
10:00~18:00
※但し年末年始を除く
定休日:
年末年始
※詳しくはお問い合わせください
HP https://www.kflorist.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP