リンネ

RINNE

車、農機具、建設機械、出張無料査定、買取します。
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
岐阜県羽島市
最寄り駅
名鉄竹鼻線 須賀駅 から徒歩9分
RINNEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表メッセージ
当社は、新しい令和の時代もお客様、地域社会に貢献していけるよう社員一同感謝の心を大切に運営しております。変化のスピードがますます速くなる中、一人ひとりが考えて、決断し、行動する力が必要になってきます。今までの常識が明日から非常識になることさえある時代です。

松尾芭蕉の不易流行を念頭に、変えてはいけないもの、変えなくてはいけないものの見方を間違えないよう「人間の成長なくして企業の成長なし」をモットーに人に焦点を当てた経営をしていけるよう精進していきます。
買取可能車両
買い替えの為少しでも高く売りたい方、車検切れ・事故現状車を買取してほしい方など、面倒な書類手続きもお任せ下さい。倉庫の中丸ごと処分もOKです。


■車

自動車やトラック、ダンプなどの買取を行っています。古いもの、車検切れ・事故現状車の買取も行っています。ご相談のみでもOKですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

■農機具

トラクターやコンバイン、田植機、耕運機などの買取を行っています。長い間使っておらず倉庫に眠らせている方、処分の仕方が分からないという方、ご相談のみでもOKですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

■建設機械

ユンボ(バックホウ)やアイヨン、フォークリフトなどの買取を行っています。面倒な書類手続きをお店に任せたい方、倉庫の中を丸ごと処分したい方、ご相談のみでもOKですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
長い間使っていない方、処分の仕方が分からない方、査定・買取はもちろん面倒な書類手続きもお任せください。
買取エリア
☆岐阜・愛知・三重を中心に車・農機具・建設機械などの買取を行っています。

買取エリアは主に、岐阜県·愛知県·三重県·静岡県・長野県·滋賀県·福井県・石川県·富山県・京都府·奈良県・大阪府·兵庫県となっておりますが、その他エリアも受付けています。

RINNEの基本情報

スポット名 RINNE
TEL 058-257-1929
FAX 058-203-0945
住所 〒501-6207
岐阜県羽島市足近町7-556
営業日
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
土曜・日曜
HP https://rinne-2018.com/
駐車場 あり
PAGE TOP