ヒワタシティージーカブシキガイシャ

ヒワタシTG株式会社

お気軽にご来店ください!
ショッピング
  • 石材
エリア
秋田県横手市
最寄り駅
JR東日本奥羽本線 十文字駅 から徒歩14分
ヒワタシTG株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
『素材と向き合う』
素材の性格を知り、研究し、その魅力を最大限に発揮できる設計を心がける。

『生活の一部分となる長く愛される存在であること』
例えば掃除やメンテナンスが面倒、周囲の雰囲気に溶け込まない、すぐに壊れてしまう、と言ったようではダメ。素材の適材適所とシンプルなデザインを心がけ、日々の生活に気持ちの豊かさをご提供したい。

『イメージと現実の距離をどんどん近づけたい』
お客様のイメージする素材が、その土地の気候や使用条件によって不向きな素材であると言うことは良くある事。しっかり話し合い、様々なご提案をさせて頂く事でお客様に満足して頂く商品をご提供したい。

『石材は地球が生んだ最高の素材であるということ』
設計及び加工の際、石材は限られた天然資源であるという事を念頭に置き、材料のムダを出さない繊細かつ丁寧な仕事を心がける。
墓石・外柵設計施工
お墓の設計は御客様の要望に耳を傾ける事から始まります。
『落ち着いた雰囲気のお墓にしたい』、『掃除が楽な方が良い』、『階段などの段差は無くして欲しい』など要望は様々。 その土地の環境なども考慮し最善の御提案をさせていただきます。
末永い御先祖様への供養の為にも、石材の品質にこだわりデザインはシンプルな物でなければならないと私達は考えます。 創業70余年の経験と実績、東北屈指の工場設備を生かし御満足していただけるお墓を御提供いたします。

ヒワタシTG株式会社の基本情報

スポット名 ヒワタシTG株式会社
TEL 0182-42-0092
住所 〒019-0529
秋田県横手市十文字町海道下50-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://hiwatashi-tg.com/
駐車場 あり
PAGE TOP