アガリエカイハツカブシキガイシャ

東江開発株式会社

推進工事は東江開発株式会社にお任せください!
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 土木
エリア
沖縄県沖縄市
最寄り駅
沖縄市役所から車で20分
東江開発株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
沖縄県沖縄市の東江開発株式会社は、泥水加圧式・泥濃式・土圧式・刃口式など各種推進工事をメインに、薬液注入工・地盤改良工・モルタル注入工事・エアーモルタル工法、土木工事をおこなう企業です。

安全で高い技術と迅速・丁寧な施工を行う、私たちは東江開発株式会社です。
事業内容
☆各種中大口径推進工事
私たちが手がける工事は、地表を掘削することなく掘進機(シールド)で前方地盤を掘削し、トンネルを構築する非開削工法で、開削工法に比べ路面を掘削することが少なくなるため、交通渋滞の緩和や、騒音、振動、粉じん等、工事公害の低減に優れ、市民生活へ配慮しています。特に、交通量の多い道路や市街地などを横断して開削が困難な箇所での工事で特徴を発揮します。

☆各種小口径推進工事
泥土圧式小口径推進工法 (オーガー掘削推進工法)、泥土圧(圧送排土)式推進工法。

☆一般土木
東江開発株式会社では、豊富な経験と施工実績を通して、これまでに培ったノウハウで、一般土木工事やその他の各種工事も対応致します。
一般土木工事も東江開発にお任せ下さい。

☆薬液注入工法
固化する性質の薬液を地盤中の所定の箇所に注入管で圧入し、地盤の止水を行ったり、地盤の強度を増加させる工法です。
薬液注入は、地盤の透水性の減少または、地盤の強度を増加させることから、地下管路工事などの土木建築工事の掘削等の安全を図る補助工法として用いられています。

☆地盤改良工事
JSG工法(高圧噴射撹拌工事)、CCP工法(高圧噴射撹拌工事)。

☆各種充填工事
エアモルタル・エアミルク、セメントベントナイト。

☆ケーシング立坑築造工事
立坑は、推進施工上で必要となる発進・到達等の作業基地、あるいは管路施設上で必要なマンホール等の構造物を築造する為の空間です。私たちの施工するケーシング立坑築造工には揺動式と全周式の二つの工法があります。

☆異常点確認探査工事

東江開発株式会社の基本情報

スポット名 東江開発株式会社
TEL 098-979-6170
FAX 098-979-6171
住所 〒904-2143
沖縄県沖縄市知花5-39-3
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://www.agariekaihatsu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP