カブシキガイシャハヤカワケンセツ

株式会社早川建設

外構工事・エクステリアの事ならお任せください
企業・事務所
  • エクステリア工事業
  • 土木
  • 住宅設備業関連
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
名鉄広見線 可児川駅 から徒歩12分
株式会社早川建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
弊社について
可児市で外構工事やエクステリアの設置工事をご検討なら、弊社にご相談ください。

弊社では、おしゃれなデザインだけでなく機能性も考えた、外構工事やエクステリアの施工をいたします。
この道10年以上の豊富な実績あるスタッフが、お客様のご要望をくみ取り、理想の住まいを叶えるために分かりやすく丁寧にご提案いたします。具体的なイメージが湧かないという方でも、イメージパースを作成し、
具体的なお打ち合わせができるよう準備いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!
外構工事
【ブロック工事】
ブロック塀の新設リフォームをご検討なら弊社にご相談ください。熟練の職人が安全第一に施工をさせていただきます。
地震などの災害や老朽化による倒壊リスクが不安な場合、耐震性を補強する工事も可能です。撤去したうえで、より安全で防犯性に優れたフェンスに交換することもできます。フェンスの耐久性や耐震性を高めるために、支えとしてブロックを積む工事やブロックの花壇づくりなどご相談に応じます。

【土間工事】
ガレージや駐車場、玄関廻りの水はけを良くしたい、雨の日に泥だらけにならないようにしたい、歩きにくい場所をスムーズにしたい場合には、土間コンクリートの施工がおすすめです。
駐車スペースやカーポートの下などを土間コンクリートにすれば、小石の飛び散りや泥はねを防ぎ、お車のボディのダメージも防いでくれます。
軒下を土間コンクリートにしてDIYスペースするなど、趣味の場所づくりにも適しています。さまざまなニーズにお応えできますので、ぜひご相談ください。

【石材工事】
玄関アプローチを洗練された石畳にしたいとき、お庭や駐車場に小石を敷き詰めたいとき、和風庭園に庭石を置きたいなどのご希望にもお答えいたします。
お庭や外構のデザインの一部としての石材の利用はもちろんのこと、水はけを良くしたいなど、さまざまなニーズやお悩みに対応可能です。
石の種類も多様で、色味や柄、大小さまざまな石をご用意できます。石材工事のエキスパートとして、ご希望にお応えいたしますので、ぜひお問い合わせください。

【レンガ工事】
デザイン性が高く、おしゃれなレンガは外構工事における人気アイテムの一つです。
玄関アプローチにレンガを敷いたり、フェンスの下の部分や門廻りなどをレンガで囲んだり花壇を作ったりなど、さまざまなアレンジが可能です。
レンガのカラーやデザインは、さまざまなタイプが登場しております。設置したい場所や用途に合わせ、最適なレンガや工法をご提案しますので、ぜひご相談ください。

【タイル工事】
外壁や玄関廻りなどの老朽化したタイルのリフォームをはじめ、おしゃれなデザインタイルの施工もお任せください。
重いものなどを落としてタイルの一部が割れてしまったり、地震などの衝撃でひび割れしたり、剥がれてしまった際の補修から、全面的に張り替えたいときもスピーディーに対応いたします。
おしゃれなデザインタイルも豊富にご用意しておりますので、イメージチェンジを図りたいときやアプローチなどをスタイリッシュにしたいときにもおすすめです。
エクステリア
【ウッドデッキ】
リビングやダイニングとつながるウッドデッキは、庭の一部を住まいのスペースとして拡張利用できるため、お住まいのスペースを広げたいときにもおすすめです。
晴れた日に食事を楽しんだり、星空を眺めながらお酒を飲んだり、ガーデンパーティーを開いたりと、生活に癒しが生まれます。
極わずかなスペースでも洗濯物干し場にするなど、実用的な使い方も可能です。

【カーポート】
カーポートは大切なお車を風雨や紫外線、鳥の糞害などから守ってくれます。屋根ができるため、雨の日の乗り降りも濡れずに済んで便利です。
カーポートは1台用をはじめ、2台用もございますので、ご家庭のお車の所有台数やスペースの広さに合わせて選ぶことができます。
柱の数や支える方式にさまざまなタイプがございますので、狭いスペースでも設置できる可能性もございます。お庭が狭いから設置できないとあきらめずに、どうぞご相談ください。

【アプローチ・門柱】
門柱や門扉はお住まいの顔となるとともに、不審者の侵入を予防するなど防犯性や防災性など、ご家族の暮らしを守る重要な役割を果たしています。
周辺環境やご家族様のニーズに応じた性能を備えた門をご提案いたしますので、ぜひご相談ください。
また、門から玄関へと続くアプローチはおしゃれで機能性に優れたデザインにしたいものです。歩きやすさや水はけの良さを重視した設計、車いすやベビーカーでも通りやすい設計なども可能ですので、お気軽にご相談ください。

【フェンス】
フェンスには外部からの不審者の侵入や、車が衝突した際などの衝撃を防ぐなど防犯や防災の役割があります。構造やデザインによっては目隠しとなり、プライバシー空間を保護するのにも最適です。
さまざまな素材や高さ、カラー、デザインがございますので、お住まいの外観やお庭の雰囲気に合わせ、機能性とデザイン性に優れたフェンスをご提案させていただきます。
弊社ではブロック工事もできますので、フェンスの下支えとなるブロック積みもお任せください。
その他サービス
【舗装工事】
道路の舗装など公共工事のご用命はもちろんのこと、駐車場の水はけを良くしたい、歩きやすくしたいときも弊社にご相談ください。
今まで培った多くの実績と高度なノウハウを活かし、公共をはじめお住まいの舗装も美しく高品質に仕上げます。
透水性舗装や排水性舗装など、多くの舗装工事に対応いたしますので、何なりとお申し付けください。

【土木工事】
お住まいの新築工事や建て替え前の宅地造営工事、解体工事後の整地などの土木工事もお任せください。可児市での再開発や宅地開発による大規模な土木工事も承ります。
空き家の解体後に更地にしたい、宅地に造成して売却したいなど、個人のお客様からのご依頼をはじめ、解体業者様や工務店様、ハウスメーカー様からのご依頼もお引き受けしております。
豊富な実績とノウハウのある安心の会社ですので、初めてのお客様もどうぞ安心してご依頼ください。

株式会社早川建設の基本情報

スポット名 株式会社早川建設
TEL 0574-66-4370
FAX 050-1540-7511
住所 〒509-0206
岐阜県可児市土田2404-4
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://hayakawa-kennsetu.com/
駐車場 あり
PAGE TOP