オフィスサムライ

オフィスサムライ

クロスの張替え・フローリングの張替えの事ならオフィスサムライにお任せ!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
沖縄県沖縄市
最寄り駅
沖縄市役所から車で10分
オフィスサムライに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
沖縄で「ナンバーワン企業」を目指す
オフィス侍は内装工事業です。迅速に行動し丁寧に作業するリフォーム会社として地域の皆様へご奉仕いたします。沖縄全域と離島を対応エリアとし、沖縄地域でナンバーワンのお店であることを目指して作業いたします。新築内装工事はもちろんのこと、経年経過したご自宅のリフォームなどどのような作業でもお引き受けいたします。おうちの中の「きれい」を目指したいお客様にしっかりと寄り添って対応いたしますので、ぜひ当社へご用命ください。お見積りやご相談はすべて無料でお引き受けいたします。お電話やファックスでのご用命をお待ちしております。
当社がお客様に選ばれる理由とは
当社は確かな技術と豊富な実績があるため、多くのお客様にご用命いただいております。またリピート率が高く、多くのお客様が「お得意様」となりました。フットワークが軽いことや、お客様が納得できる価格設定なども決めてとなっているようです。お客様のご希望になるべく沿って対応を致しますが、プロフェッショナルなおもてなしの一環で、プロの経験からお客様へご提案させていただくこともございます。また、当社は技術マッチングサイトに登録しております。お客様が比較検討された結果、当社を選んでくださっています。お見積りだけでも喜んで承ります。
弊社利用の流れ
初めにメールやお電話などでご連絡ください。折り返し専門の担当者がお客様のもとへご連絡を差し上げます。ご希望を丁寧にお伺いした後、お見積りを提示いたします。お客様にご納得いただいて初めて契約と施工準備へ入ります。着工に伴い、工事料金の前金をお願いすることもございますのでご了承ください。弊社では、設定した工期内で竣工できるよう丁寧かつ迅速に作業を進めます。施工完了後は、お客様立会いの下、最終確認いたします。問題がなければ、作業完了となります。お支払いのフローなども事前にご説明し、作業完了後にご請求いたします。
小さな作業でも遠慮なくご用命ください
弊社では、ベテランの技術者が丁寧な工事いたします。水回り什器の交換など大きな内装工事も得意としておりますが、日曜大工程度のおうちDIY感覚の改修作業などもお引き受けいたします。おうちの中のことで困っていることがございましたら、リフォームのついででも、新規のご相談でも遠慮なくお申し付けください。お客様の暮らしやすさや、過ごしやすさを高めるためのお手伝いなら何でも致します。またアドバイスなども行いますので快適に過ごせるでしょう。オフィスサムライの定休日は日曜日です。月曜~土曜日までは朝8時から17時までの営業を行います。

オフィスサムライの基本情報

スポット名 オフィスサムライ
TEL 090-9274-1128
FAX 098-911-3111
住所 〒904-2165
沖縄県沖縄市宮里4-18-1 メゾン和406号室
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://office-samurai.space/
駐車場 あり
PAGE TOP