ドッグビューティーグリーン

Dog Beauty green

愛犬のケアはお任せください、最適なケアをご提供いたします
ペット関連
  • 犬の美容院
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
JR西日本京都線 摂津富田駅 北口から徒歩20分
Dog Beauty greenに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
犬の飼い主様にとって、愛犬のケアはとても重要です。大切な愛犬の毛並みを整えて見た目をきれいにするだけでなく、清潔に保つためにトリミングは欠かせないケアです。毛が伸びすぎてしまいますと、毛の内部の湿度が上昇してしまい、雑菌が繁殖しやすい環境を作ってしまいます。雑菌が増えてしまうと、皮膚などのトラブルを起こすリスクも高くなってしまうため、定期的なお手入れが欠かせません。
茨木で営業しておりますトリミングサロン・Dog Beauty greenは、愛犬の気持ちや状況に寄り添ったケアを得意としておりますので、安心してお任せいただけます。まずは、お気軽にご相談ください。
お手入れしやすいスタイルをご提案
≪大切な愛犬の健康をサポートします≫
犬にとって、トリミングは欠かせないケアの一つです。犬の毛は保温や保湿といった働きがありますが、毛が伸びすぎてしまうと毛の内部で湿気がたまりやすくなるのです。たまった湿気が原因で皮膚トラブルが起こる前に、適切なケアをおすすめしております。

≪愛犬の皮膚トラブルから守ります≫
大切な愛犬を皮膚トラブルから守るサポートをさせていただきます。そのために定期的なトリミングやシャンプーなどで清潔を保つことが大事です。動物病院でトリミングの経験があるので、皮膚に関してのお悩みなどあったらお気軽にお問い合わせください。

≪マイクロバブルシャワーを利用できます≫
大切な愛犬に気持ちよくトリミングを受けていただけるように、シャンプー時にマイクロバブルシャワーをご利用できます。シャワーで皮膚の汚れや皮脂を落とす効果や愛犬を心地良くしてくれるので、リラックスしてトリミングを受けられるようになります。

Dog Beauty greenの基本情報

スポット名 Dog Beauty green
TEL 072-629-2253
住所 〒567-0011
大阪府茨木市高田町7-12
営業日
営業期間:
9:30~ トリミング終了次第閉店
(最終受付 15:00)
定休日:
月曜日・火曜日
HP https://dogbeautygreen.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP