キリュウメモリードホール

桐生メモリードホール

大切な瞬間に、誰よりも気持ちに寄り添える存在でありたい
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
群馬県桐生市
最寄り駅
JR東日本両毛線 桐生駅 南口から徒歩8分
桐生メモリードホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
桐生メモリードホールとは
桐生メモリードホールは、株式会社メモリードが運営する、群馬県桐生市にある葬祭ホールです。宗旨や宗派を問わずご利用いただけ、最大で200名様までご参列いただけます。

駐車場や送迎バスの他に、病院から直接ご安置可能の安置室や、ご親族の皆様にご宿泊いただける部屋も用意しております。またロビーやラウンジ、会食用の施設もありますので、思い出を語らいながら、故人様と一緒に過ごせる最後の時間をゆっくりとお過ごしいただけます。
桐生メモリードホールの特徴とは
桐生メモリードホールの特徴は、株式会社メモリードが展開する葬祭ホールすべてに共通する快適さです。お葬式を丁寧に執り行なうだけではなく、大切な方を亡くされたご遺族様に、少しでも元気を与えられる場所になるようにと、スタッフ一同日々心掛けております。

親族控室にはこだわりの宿泊設備を備え、まるでカフェのような明るいロビーや、厨房には専属の料理人を置き温かくおいしい料理をお出しできるようにするなど、細部にまで心配りと工夫を凝らしました。

また株式会社メモリードには197名の1級葬祭ディレクターの資格をもつスタッフが在籍しており、心温まる素晴らしいお葬式を執り行なえるよう、サポートしてまいります。
当ホールが目指すお葬式の在り方
桐生メモリードホールでは、故人様との最後のひとときを気兼ねなくお過ごしいただき、感謝の気持ちを伝えられる時間がお葬式だと考えております。

ご遺族様に少しでも安心していただけるように、病院へのお迎えや打ち合わせ、お葬式当日、無事に終えた後のアフターサポートまで行う他、故人様の好きだったことや故人様との思い出などを伺い、お葬式の際に反映いたします。

お葬式にご参列いただいた方の心の中に、故人様がいつまでも生き続けていけるように、そして新しい一歩をまた踏み出せるように、心を込めてお手伝いいたします。
お葬式のご相談の流れについて
ご家族の方が余命宣告を受けた時など、桐生メモリードホールでお葬式を考えられている方には、事前相談を受けていただけます。

事前相談では、どのように送りたいかなどのご意向を伺い、ご質問にも丁寧にお応えいたします。式場の見学もしていただけますので、ご相談ください。また、逝去された場合に必要なことも丁寧に説明いたしますので、もしもの時にも慌てずに対応していただけます。その後は、お葬式の演出に関してご提案し、ご希望に合わせたお見積もりを作成いたします。

ご予算内での作成も可能ですし、費用面でお悩みの場合も、事前見積もりは無料となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

桐生メモリードホールの基本情報

スポット名 桐生メモリードホール
TEL 0277-22-0983
住所 〒376-0031
群馬県桐生市本町6-20
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://kanto.memolead.co.jp/funeral/area/gunma/kiryu-shi/detail001427.html
駐車場 あり
PAGE TOP