ギナンレディースクリニック

ぎなんレディースクリニック

地域の身近な医療機関として、女性のお悩みを気軽に相談できるクリニック
病院・医療
  • 婦人科
  • 泌尿器科(不妊治療)
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
岐大バイパス「岐南インター」より車で3分
名鉄各務原線 細畑駅 から徒歩13分
ぎなんレディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
女性のための地域密着型クリニック
当院は、患者様に寄り添った医療を提供することをモットーとした、地域密着型クリニックです。レディースクリニックとして、女性の患者様の幅広いニーズに応えるべく、スタッフが一丸となって毎日取り組んでおります。

診療分野は幅広く、高度生殖補助医療を含めた不妊治療をはじめ、ピル外来や生理不順のお悩みなど、多岐にわたります。女性にとって相談しやすく、足を運びやすいクリニックであることを目指しております。
院内検査や手術も可能
当院内で可能な検査や手術が多数ございます。不妊治療のための採卵や移植術に加えて、流産施術や子宮内膜ポリープ摘出術などが可能です。また、ホルモン検査や尿検査、精液検査やコルポスコピー検査など、すべてワンストップの院内検査が可能となっています。当院で必要な検査や施術ができることは大きな安心感につながり、忙しい患者様にとっては大きな魅力です。
明るい院内は感染症対策もしています
当院は、患者様がリラックスして医療ケアを受けられるよう、白を基調とした明るい雰囲気にまとめております。また、感染症対策にも力を入れており、花粉やウイルスを最大限に除去できる能力を持つ空調設備を導入する他、手指消毒用のアルコールを設置し、飛沫防止のエアロゾル対策にも努めております。

患者様へは、感染防止のためにマスク着用をお願いするとともに、手指消毒のご協力をお願いしております。あらかじめご了承ください。

ぎなんレディースクリニックの基本情報

スポット名 ぎなんレディースクリニック
TEL 058-201-5760
住所 〒501-6011
岐阜県羽島郡岐南町八剣北5-81-1
営業日
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × × ×
診療時間:
■月曜・火曜・木曜・金曜
9:00~12:00/17:00~20:00(最終受付19:30)
■水曜・土曜
9:00~12:00
休診日:
水曜午後/土曜午後/日曜/祝日
HP https://ginan-lc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP