ザマミショウコウ

座間味商工

沖縄県の足場工事・外構工事なら座間味商工!
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 土木
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
沖縄県沖縄市
最寄り駅
沖縄市役所から車で15分
ゆいレール てだこ浦西駅 から車で24分
座間味商工に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
沖縄県の足場工事なら当社へお任せください
当社は沖縄県を拠点にし、県内で広く足場工事や外構工事に取り組む施工業者です。建築工事や塗装工事など、高さが必要な施工を行う際には、必ず足場工事を最初に行います。この足場は職人の安全性を確保するための役割だけでなく、建築物や塗装の品質にも大きな影響を与えます。信頼できる足場があってこそ、高品質で皆が大満足できる建造物が完成すると考えております。

当社は、県内全域が営業対象エリアです。一般住宅の足場作りをメインとし、新築工事やリフォーム工事、また解体工事と幅広く手掛けます。その他、外壁に華やかさを与えるスタンプコンクリート工事や土間工事の分野でも、数多くの実績がございます。
足場解体工事は多種多様な工法に対応
当社は、現場に組み立てられた足場の解体も行っております。足場の専門家として多種多様な工法に対応しており、一般住宅の建築に多く適用されるくさび式の足場はもちろんのこと、高層ビルで多く使われる枠組みタイプの足場など、工法に合わせて適切な解体工事をいたします。

解体工事では、ただ足場を解体するだけではありません。完成した建物に傷をつけないように、細心の注意を払うことが求められます。当社はその点でも、高品質の施工で実績と経験があり、地域のお客様から高く評価されております。
外構工事は高いニーズがあります
当社が手掛ける外構工事は、大小さまざまな規模に対応しております。門柱や敷石など、敷地の入り口となる外構工事をはじめ、駐車場や駐輪場、ガレージやカーポートなどの工事でも、お客様のニーズに合わせて最適な施工方法やデザインを提案いたします。

外構工事においては、施工前に決めるポイントがたくさんございます。デザインや工法だけでなく、プライバシーやセキュリティー面、安全性など、機能面でも満足することが、お客様の長期的な快適さにつながります。当店では、プロフェッショナルな立場から適切なアドバイスをいたします。
お問い合わせはお電話かメールで
当社へのお問い合わせは、お電話でも受け付けておりますし、メールでも承っております。営業時間外のお問い合わせには、24時間いつでもお問い合わせいただけるメールが便利です。

通常、お客様からのご質問やご相談に対しては、翌営業日に当社の担当者から折り返し連絡を差し上げます。ただし、ご相談の内容によっては若干お時間がかかることがあるかもしれません。あらかじめご了承くださいませ。

座間味商工の基本情報

スポット名 座間味商工
TEL 090-6866-9052
FAX 098-987-8253
住所 〒904-2142
沖縄県沖縄市登川1755-1
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
8:30~17:30
定休日:
日曜、GW、夏季休暇、年末年始
HP https://www.zamamishokou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP