キタカントウユソウカブシキガイシャ

北関東輸送株式会社

安心安全にこだわる会社
企業・事務所
  • 輸送
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
前橋南ICから車で6分
JR東日本両毛線 駒形駅 から車で10分
北関東輸送株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安全をモットーに北関東の流通を支える
当社は群馬県を拠点として、大型トラックや4トントラックを使用した物流事業に貢献しております。安全をモットーとし、高品質な輸送と迅速な行動力で、お客様の大切な製品を目的地まで輸送いたします。
安全を高めるために、当社では全ドライバーに各種研修を課す他、整備実習や月例ミーティングを定期的に開催し、情報の共有を徹底しています。また、所内には運転適性診断機を設置し、ドライバーの安全意識の向上に努めております。
広大な敷地を活用した倉庫業務
当社は敷地内に12,000平方メートルの倉庫を所有しております。この倉庫を活用し、お客様の商品管理をはじめとする業務にも従事しております。倉庫内の在庫管理はすべてコンピュータを使って一元管理し、お客様のニーズに合わせて搬出や搬入作業にも対応します。

さらに、倉庫内には食品のデジタルピッキングが可能な設備を完備しております。お客様のリクエストに合わせて、デジタルピッキング及び出荷業務を代行いたします。
安全設備を積極的に導入
当社ではドライバーの安全な運航と輸送を目指し、各種の安全設備を導入しています。各トラックには通信型のデジタコを設置し、トラックごとの走行距離や速度、走行時間をクラウドへ自動記録する他、ドライバーが簡単なボタン操作することで、業務内容も記録できる仕組みを完備しております。

ドラレコはトラックの前方だけでなく、後方まで動画で確認・記録することで、万が一の事故やトラブルに備えるとともに、ドライバーの安全運転向上に役立てております。

その他にも、アルコールチェッカーやバックアイモニターを導入し、徹底した安全管理を日常業務の中に取り入れています。
整備工場を併設、リアルタイムな点検整備
当社はトラックの整備工場を併設しており、自動車分解整備事業認証を取得しております。整備工場には一級整備士が専属で常駐し、ドライバーとお客様のお荷物を守る役割を果たすトラックの安全性を確保しております。整備点検を日常業務の一部として取り入れ、スタッフ一同が高い安全意識を持ちながら業務に取り組んでいます。
お問い合わせはオンラインかお電話で
当社へのお問い合わせは、オンラインフォームもしくはお電話で受け付けております。当社ではグローバルな業務展開を視野に入れており、公式サイトは日本語だけでなく、英語や中国語、韓国語での閲覧も可能です。ただし、日本語以外でのお問い合わせに関しては、オンラインのお問い合わせフォームをご利用ください。

北関東輸送株式会社の基本情報

スポット名 北関東輸送株式会社
TEL 027-212-3300
FAX 027-212-3301
住所 〒371-0814
群馬県前橋市宮地町43
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://www.jeig.com/
駐車場 あり
PAGE TOP