ファミリーブリッジ

family bridge

結婚相談、お気軽にまずはお問い合わせください
生活・サービス
  • 結婚相談所
  • ブライダルサロン
エリア
長野県松本市
最寄り駅
JR東日本各線 平田駅 から車で6分
JR東日本各線 松本駅 から車で約15分
松本市役所から車で25分
family bridgeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族をつなぐ結婚相談所です
私たちは、地域の皆様の婚活を支援する場として、地域に根差した活動しております。会員制の結婚相談所として、幸せを共にできるパートナー探しをお手伝いいたします。一生を添い遂げる相手が欲しいという方は、ぜひfamily bridgeへご相談ください。

お仕事が忙しい方でも、平日や週末などのさまざまな時間帯に、相談会の時間を設けております。時間を理由に婚活をあきらめるのはとても勿体ないことです。安心して婚活に取り組んでいただけるよう、これまでのノウハウをもとにご提案いたしますので、ぜひご利用ください。
ネットワークが充実しております
family bridgeでは、地域の婚活を応援する仕組みを整えております。一人でも多くの方との出会いが得られるよう、長野県結婚相談事業協同組合に加盟しております。会員としてご登録いただいた方は、長野県結婚相談事業協同組合のデータベース上に登録され、加盟する結婚相談所内で情報を共有することが可能です。

県内・地元の人との出会いが欲しい、広く出会いのチャンスに結び付けたいという方は、family bridgeへの登録がおすすめです。初回ご相談は無料、その後システムにご納得いただいてからご入会いただけるので安心です。もちろん、ご縁を感じずに、相談のみで終了されてもかまいません。
family bridgeの紹介方法
family bridgeでは、会員登録後に写真付きプロフィールをご提示しながら、相談員とセッションを進めてまいります。結婚に対する条件やご不安に思っている点を相談員が聞き取り、出会いの場を設けていくのでご安心ください。先方に話しづらいことなどがありましたら、相談員が橋渡し役になることもございます。出会いのチャンスにつなげたい場合は、お見合い等のセッティングできます。

多くの会員様が、交際にコマを進められてから3ヶ月~6ヶ月程度でご成婚しております。前向きかつ真剣に結婚を考えている方ばかりですので、ご事情があり、急いでいらっしゃる方も安心してご利用ください。
自分磨きのお手伝いもいたします
ファッションセンスやコミュニケーション力に不安があるという方も、ぜひfamily bridgeにお任せください。これまで異性との恋愛経験がないという場合でも、お力添えができる部分がございます。自分磨きに関するお手伝いも可能です。どうしたら印象よく出会いの時間を過ごせるか、デートプランはどうしたらよいかなど、付き合いに関するレクチャーもいたします。ご不安に思うことはどんな小さなことでも相談員にお話しください。秘密は守りますし、会員様と真剣に向き合ってまいります。

family bridgeの基本情報

スポット名 family bridge
TEL 0263-87-8682
住所 〒399-0021
長野県松本市寿豊丘227-333
営業日
営業時間:
9:00~21:00
※完全予約制になります、
必ずお問い合わせください。
不定休:
お問い合わせください
HP https://fami-bri.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP