カイトリセンモン ウルナビ イオンタウンノシロテン

買取専門 売るナビ イオンタウン能代店

査定や買取などお気軽にご相談ください。
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
秋田県能代市
最寄り駅
能代市役所から車で15分
JR東日本各線 東能代駅 から車で5分
JR東日本五能線 能代駅 から車で15分
買取専門 売るナビ イオンタウン能代店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご自宅で眠っているものをお売りください
買取専門 売るナビ イオンタウン能代店では、地域ナンバーワン宣言をし、どの買取専門店よりも高価買取を目指しております。もちろん、買取品目も多くお客様が不要としているものを何でも買取できるよう体制を整えてお待ちしております。まずは、お客様のご自宅で眠っているものをどんどんお持ち込みください。
査定や買取相談、ご納得いただいてから買取をいたします。お客様の「売りたい」気持ちを汲み取り、お応えできるよう精一杯対応いたします。もちろん、お客様より買取らせていただいた品物は、次の人へとつないでまいりますのでご安心ください。
売るナビの買取品目
買取専門 売るナビ イオンタウン能代店では、さまざまな買取品目を掲げております。ブランド品はもちろんのこと、金やプラチナといった貴金属が中心ですが、金券や古銭、古くなったカメラなども喜んで買取いたします。古い品物や片方のみのピアスなど、どんなものでもお持ち込みください。専門家の観点から誠心誠意査定をいたします。お客様にお持ち込みいただいたお品物に関しては、無料にて査定いたします。買取に関しては、お客様に査定価格を提示してからお手続きに移ります。もちろん、買取を中止することも可能です。
売るナビは全国買取可能です
買取専門 売るナビ イオンタウン能代店は当店のほか、全国にたくさんの店舗を持っております。どの店舗でも買取専門 売るナビ イオンタウン能代店と同じクオリティの接客と査定技術を持っていますので、多くのお客様にご利用いただいております。
店舗買取のほか、出張買取も行っております。大きなもので持ち込みが難しいケースや、店舗まで出向けないという方のご依頼に応じますので近隣の店舗へご連絡ください。買取依頼品目が多い場合も出張いたします。
お客様のもとへお伺いした際の出張費やキャンセル料などは、一切発生しません。また、お客様のご都合をお伺いしたうえで日程や時間調整いたします。

買取専門 売るナビ イオンタウン能代店の基本情報

スポット名 買取専門 売るナビ イオンタウン能代店
TEL 0185-74-8062
住所 〒016-0121
秋田県能代市鰄渕古屋布1 イオンタウン能代店 1階
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
イオンタウン能代に準ずる
HP https://www.urunavi.jp/shop.php?id=14
駐車場 あり
PAGE TOP