テルル コースカベイサイドストアーズテン

テルル コースカベイサイドストアーズ店

お客様にあった料金プラン・携帯会社をご提案させて頂きます
ショッピング
  • 携帯電話
  • 専門店
エリア
神奈川県横須賀市
最寄り駅
京急本線 汐入駅 から徒歩4分
JR東日本横須賀線 横須賀駅 から徒歩13分
テルル コースカベイサイドストアーズ店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「テルルのおせっかい」サービス
テルルおせっかいサービスとはその名の通り、テルルご利用いただいたお客様に「ここまでやったら、おせっかいかな?」というレベルまでサポートさせてもらうサービスです。

全部で3点セットになっているのですが、ここでは「めんどうな初期設定」にお悩みの方におすすめのサービス、「テルル安心パック」についてご紹介いたします。

先ほどの5つのポイントはもちろん、操作説明や「パスワード、忘れてしまったよ」という方のパスワード再設定まで行うサービスです。

ウィルス対策に必要なセキュリティサービスもついてなんと月額648円!!

さらに、通常だと有料になってしまういろいろなおもしろいアプリケーションも取り放題、というお得なサービスもついています。

ただの操作説明にお店に行くのも気が引けちゃう、という方もお気軽にお立ち寄りください。

アプリ型になっているので、店頭でアプリを見せていただくだけで無料で操作案内をさせていただきます。
オンラインでの相談窓口
新型コロナウィルス感染拡大防止のための外出自粛が続く中、テルルでは、電話でのご相談やお見積もり、料金診断を実施しております。

この度、新たなサービスとして『オンラインでの相談窓口』を導入致しました。

オンライン接客とは、ビデオ通話などを通して販売スタッフがオンライン(Web上)でおこなう接客サービスです。

実際の店舗で、店舗スタッフが行っている接客や商品案内、料金の見積もりを、ビデオ通話を介して提供します。

ECサイト等で商品を購入する際、自分に一番良いのか判断が難しかったりします。

そんなとき、オンライン接客があれば、専門知識をもったスタッフや販売員に直接質問や相談ができ、画面越しに不明点を確認でき、実店舗に足を運ぶのと同じようなショッピング体験が可能になります。

これまでテルルでは、電話相談の窓口は設けておりましたが、多くの方々のご要望にお答えし、テルルのホームページに新しい機能『オンラインでの相談窓口』を設置いたしました。

テルル コースカベイサイドストアーズ店の基本情報

スポット名 テルル コースカベイサイドストアーズ店
TEL 046-884-8455
住所 〒238-0032
神奈川県横須賀市平作1-13-12 コースカベイサイドストアーズ 4F 409
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP https://www.teluru.jp/shop/テルルコースカベイサイドストアーズ店
駐車場 なし
PAGE TOP