シイナトソウテン

椎名塗装店

住宅塗替え専門店
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 塗装業
エリア
静岡県浜松市北区
最寄り駅
天竜浜名湖鉄道線 金指駅 から車で約10分
遠鉄バス「神宮寺」下車後、徒歩2分
椎名塗装店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建物の無料診断を実施中の塗装店
浜松市に拠点を置く塗装店で、住宅の屋根や外壁の塗装・修理をしています。1990年に創業して以来、一般住宅のメンテナンスを専門として、職人の技を生かした塗り替えを行ってきました。

無料で外壁や屋根の診断を実施しており、塗り替えの目安をお知らせできます。塗り替えのタイミングは8年から10年程度です。すでに、壁にひびが見える、触ると手に粉が付いてくるといった症状が出ている場合は、劣化が進んでいる可能性が高いでしょう。どの程度劣化が進んでいるのか、どんな工法で塗り替えをしたら良いのかなど、プロ目線でご提案いたします。
分かりやすい塗装プランを設定!
住宅の塗り替えを依頼する際に、多くのお客様が不安に思っていることは「いくらくらいかかるのか?」という点でしょう。当社では、分かりやすいプラン設定をしていますので、予算がはっきりとしていて安心できます。
それぞれの塗料の特性やメリットを料金と共に丁寧に説明いたします。それぞれの違いについて確認していただいた上で、プロとしての提案もさせていただきます。
自己資金なしでリフォームするサポート
「もうずっと塗り替えをしていないので建物が傷んできた」とか、「大きなリフォームをしたいと思っているものの、資金がない」と悩んでいる方もいらっしゃいます。そこで、当社ではスマートリノベーションのサポートをしています。これはリフォーム専用の住宅ローンのことで、自己資金がゼロでも塗り替えなどの工事資金を得られる仕組みです。

当社は、スマートリノベーションについての厳しい審査をクリアした正規加盟店です。リフォーム資金に悩んでいる方には丁寧にヒアリングし、見積もりを出した後、銀行審査手続きを始めます。ローン利用が決定したら、すぐに工事を始めて、美しく長持ちする塗り替えをいたします。
無料の見積もりができて便利
どんな工事が必要なのか、どのくらいの費用がかかるのかという疑問にお答えするために、無料でお見積もりしております。電話でもWEBからでも簡単にお問い合わせいただけます。雨漏りが生じているなどのトラブルにも対応していますので、お困りの点をお伝えください。

椎名塗装店の基本情報

スポット名 椎名塗装店
TEL 053-569-6067
FAX 053-533-8263
住所 〒431-2216
静岡県浜松市北区神宮寺町9-20
営業日
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
日曜日
HP https://shiinatosou.com
駐車場 あり
PAGE TOP