オブツダンノセンエイドウ

お仏壇の千栄堂

秋田県能代市元町の仏壇・仏具の専門店
ショッピング
  • 仏壇・仏具
エリア
秋田県能代市
最寄り駅
JR東日本五能線 能代駅 から徒歩約1分
お仏壇の千栄堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お仏壇、仏具について分かりやすい説明
お仏壇の千栄堂は、秋田県能代市元の仏壇・仏具の専門店です。仏壇や仏具の販売のほかに、仏壇や仏具の修理やお掃除の代行、処分なども行っています。

仏壇は高価なものであり、普段あまり目にしない分、その仕様について分かりづらいものでもあります。当店では、お客様にご納得いただけるように、分かりやすい説明を心がけています。
ライフスタイルに合わせた仏壇を
当店は、コンパクト型仏壇と従来型仏壇、現代型仏壇を取り扱っております。

◆コンパクト型仏壇
コンパクトサイズの仏壇のため、スペースを取りません。仏壇の置き場所に困るといった方におすすめです。

◆従来型仏壇
昔からあるタイプのお仏壇の種類になります。紫檀や黒檀などの希少な木を使った存在感のあるお仏壇です。

◆現代型仏壇
木のぬくもりを感じるモダンな造りの仏壇です。ほかの仏壇と比べるとシンプルなデザインになっているため、どのようなお部屋にも合います。仏壇を部屋に安置したいけれど、洋風で部屋とマッチしないといった方に向いています。

お客様のライフスタイルに合わせてお選びください。
お香の香りで安らぎのひとときを
当店では、お仏壇用のお香のほかに、ご進物用やお座敷用のお香を取り扱っております。種類が豊富なため、お客様のご要望に合わせたものをお出しできます。

お座敷用のお香は店内でも炊いており、お客様にリラックスいただいております。お香の香りで安らぎのひとときをお過ごしください。

遠くの場所への発送もいたしますので、お気軽にお声がけください。
店内に休憩スペースをご用意
当店では、店内に休憩スペースを設けています。誰でも自由にご利用いただけますので、バスや電車の待ち時間に、あるいはお買い物の休憩場所としてもお使いください。お茶請けとお香を用意してお待ちしております。お気軽にお越しください。
ご自宅のお仏壇をきれいにいたします
「お仏壇にほこりが溜まってきたけれど、掃除するのが大変」「どのようにお仏壇をきれいにしたらよいか分からない」といった方は、千栄堂までご連絡ください。

当店では、お仏壇の掃除を承っております。お仏壇のご購入5年未満の方には標準コース、ご購入5年以上の方には念入りコースをご提供しています。
引き取り手がいないお仏壇お引き取りします
「お仏壇のお世話ができない」「お仏壇を手放したい」など、何らかの理由により、自宅にお仏壇を置いておけなくなった方はいらっしゃいませんか。

ご安心ください。そのお仏壇は、千栄堂でお引き取りいたします。ご自宅までお伺いしますので、当店まで持ちこむ必要はありません。

お仏壇の千栄堂の基本情報

スポット名 お仏壇の千栄堂
TEL 0185-74-6512
FAX 0185-74-6513
住所 〒016-0831
秋田県能代市元町8-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜、お盆、お正月
HP https://www.seneido.com/
駐車場 あり
2台
PAGE TOP