コオリヤマファーストシカキョウセイシカ

郡山ファースト歯科矯正歯科

「お口の健康で地域を元気に」
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 西口から車で約15分
郡山ファースト歯科矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
郡山ファースト歯科矯正歯科は無痛での治療を前提とし、最新の設備を備え、最先端の治療を行なっています。患者さんがリラックスしてご利用いただけるよう、院内環境の整備に力を入れています。
個室の診療室が備わっているため、プライバシーが守られると共に、院内の感染防止につながっています。
患者さんに寄り添い、一人一人のご希望に合わせて治療計画を立て進めていきます。気になることや、ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
インプラント治療
インプラント治療は、天然歯の代わりに用いられる人工の歯を、作製し埋入する方法のことです。
インプラント治療は、歯に直接人工の歯を固定する構造のため、ガタつかず、天然の歯のように噛むことができます。
また人工歯は、色や形をご自身の歯に合わせて細かく調整することが可能です。そのため持ち前の歯と調和しやすく、違和感のない仕上がりとなります。
歯列矯正治療
●ブラケット矯正
ワイヤーを通せる装置であるブラケットを、歯の表面に装着し、少しずつワイヤーの力を利用して歯を動かす矯正方法です。
適応できる症例が幅広いことと、症例数が多いので信頼できることが特徴です。
●インプラント矯正
微小なネジであるアンカースクリューを歯茎の骨に埋入して、歯を矯正していく方法です。
治療期間を短縮できたり、場合によっては抜歯せずに矯正することができます。
●マウスピース矯正
マウスピース型の装置を装着して、矯正を行う方法です。
透明のマウスピースを使うため、目立たずに矯正できるのが特徴です。
顎顔面矯正
成長期の子どもに有効な矯正方法です。顔全体の骨格と、軟組織を考慮して行っていきます。
顎顔面矯正すると、正しい噛み合わせときれいな歯並びを手に入れることができます。また鼻呼吸がスムーズになるため、鼻詰まりやぜんそくなどが改善したり、いびきの軽減に役立ちます。
PRGF再生療法
PRGF再生療法とは、画期的かつ世界でも安全を認められた骨・軟組織の再生技術のことです。当院では、インプラント治療や歯周病の治療で、有効と見られる場合に限り導入しています。
骨が少ない方でもインプラント治療ができ、しっかりと固定できること、また治療の期間が短縮できるという特徴があります。

郡山ファースト歯科矯正歯科の基本情報

スポット名 郡山ファースト歯科矯正歯科
TEL 024-955-6869
住所 〒963-0201
福島県郡山市大槻町北ノ林26-1
営業日
AM ×
PM ×
△=15:00~18:00
診療時間:
■平日
10:00~13:30/15:00~19:00
■土曜
10:00~13:30/15:00~18:00
休診日:
日曜・祝日
HP https://www.k-first-dental.com/
駐車場 あり
広々とした駐車場を完備しています
PAGE TOP