ダイマルフドウサン

大丸不動産

しっかりとご希望を伺い、最適なご提案ををさせていただきます
不動産
  • 不動産業
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 西口から車で約10分、徒歩15分
大丸不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
何年後も満足度が持続するようなサポート
福島県郡山市にある「だいまる不動産」は、郡山市エリアにおけるお客様の住宅選びをサポートするために、令和2年に設立しました。お客様とのご縁を大切にして、誠心誠意住宅選びのお手伝いするだけでなく、10年後20年後も満足度が持続するようなサポートを目指しています。

「衣食住」の中でも大きなお金が動く「住」については、慎重になる必要があります。弊社では、住まいを通じてお客様が安心や幸せを手に入れられるように、しっかりとご希望をヒアリングして、豊富な知識や情報をもとに、最適なご提案いたします。
不動産を購入したいお客様へ
不動産を購入したいとお考えのお客様に、弊社では次の3つをお約束します。

1つ目、強引な営業はしません。弊社はお客様のペースに合わせて情報をご提供いたしますので、何度も電話をかけたり、突然ご自宅を訪問したり、といったことはいたしません。

2つ目、お客様ファーストの対応です。「将来持ち家がほしいけれど、今のうちにしておくべきことは?」「ローンってどういう仕組み?」などご相談いただければ、お客様目線でほしい情報をご提供します。

3つ目、物件について正直に伝えます。物件に住んでから「こんなこと聞いていない!」「知っていたら購入しなかったのに」とならないように、すべて正直にお伝えします。
不動産を売却したいお客様へ
不動産を売却したいお客様に対しては、弊社は次の3つを約束します。

1つ目、契約を急がせません。お客様が納得した上で売却できるように、お客様のペースで進めます。

2つ目、早く高く売却します。不動産を売ると決めたら、できるだけ早く、高く売却したいものです。そこで、弊社は的確に査定してから、素早く営業展開します。

3つ目、信頼性を大切にします。長年同じエリアで事業を続けるためにはお客様の信頼が大切なので、どのお客様にも分け隔てなく、高いサービス精神で接して、信頼性を高めます。
住まいに関するご相談なら何でも大歓迎です
弊社では「3年後に持ち家を購入したい」というようなお客様からのご相談も多く承っております。お客様の住まいに関するご相談なら、今すぐ契約に結びつかなくても、大歓迎で対応いたします。なぜなら、現時点で不動産を売買したいお客様のご契約で利益を上げられていますし、私どもの対応によって不動産の売買に前向きになって、将来的にご契約いただけるなら、未来への投資になるからです。

これまでのご相談の中で多かったのは、「住宅ローンが組めるか心配」というものでした。各種条件を満たさない場合でも住宅ローンを組める可能性があるので、弊社にご相談ください。

大丸不動産の基本情報

スポット名 大丸不動産
TEL 024-973-6406
FAX 024-973-6407
住所 〒963-8876
福島県郡山市麓山1-16-15
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜/年末年始/GW/夏季休暇
HP https://www.daimaru-f.com/
駐車場 あり
店舗前2台
PAGE TOP