オートラドューノ オニキスフジエダテン

Auto Raduno オニキス藤枝店

月々1万円から乗れるフラット7
ショッピング
  • カー用品
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東海東海道本線 藤枝駅 北口から徒歩15分、車で5分
Auto Raduno オニキス藤枝店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
Auto Raduno オニキス藤枝店では、カーリースによって毎月のお支払い額を抑えながら、安心安全のカーライフを実現するご提案いたします。

当店には、遠くからでも「Auto Raduno」の文字がよく目立つ看板があり、店内に一歩踏み入れるとカー用品や雑誌が並んでいます。初めてご来店の方でもどこか懐かしく感じられるような、居心地の良い空間が広がっています。
新車の軽自動車が乗れるフラット7とは?
「フラット7」とは、新車の軽自動車が毎月11,000円(税込)から乗れる制度のことです。車を所有すると、車検がある年に費用がかさんでしまい、家計への負担が大きくなります。ところが、フラット7を利用すると、車検代や自動車税も含めて毎月の支出が定額となるため、家計への負担を少なくすることができるのです。

なお、フラット7を利用しても、カーナビやETCといったオプションは自分好みにカスタマイズできます。また、リース終了後についても、契約延長や買い取り、新しい車への乗り換え、返却など、その時の状況に合わせて車の乗り方を選ぶことが可能です。
フラット7がおすすめ人とは?
家計への負担が少なく、新車の軽自動車が乗れるフラット7は、次の人におすすめです。

まずは、「車検代や自動車税を気にせずに車に乗りたい人」です。一度に大きな金額を支払うことなく、ずっと定額なので、家計が気になる人に人気です。

「月々の給料の中で車を購入したい人」は、毎月定額で車に乗ることができるので、新入社員でも自分の車を持つハードルが下がります。

「買った後も車のメンテナンスをしてほしい人」にも、フラット7は人気です。車検以外に、部品交換も店舗が引き受けてくれるので、安心して車に乗れます。

「初めて車を持つ人」にも、フラット7がおすすめです。車に関することをすべて店舗に任せられます。
レンタカーとカーリースの違いとは?
レンタカーとカーリースの違いは、レンタカーは車が必要になったタイミングで借りに行くのに対して、カーリースはいつでも好きなタイミングで乗れるところです。レンタカーはその時の貸し出し状況に応じて、借りられる車の色や車種が制限されます。カーリースの場合は、好きな色や車種を選べます。

「カーリース」の「借りる」という部分が引っ掛かっている方もいらっしゃるかもしれませんが、カーリースは最近人気が急上昇している、新しい購入プランのひとつです。車を購入した時と同じように使用できるだけでなく、希望ナンバーも登録可能です。新車のため、契約してから納品までには約1.5か月かかりますが、自分だけの車に乗れます。

Auto Raduno オニキス藤枝店の基本情報

スポット名 Auto Raduno オニキス藤枝店
TEL 054-631-6511
FAX 054-631-6512
住所 〒426-0074
静岡県藤枝市水上7-4
営業日
営業期間:
■平日
10:00~19:00
■土日
10:00~17:00
定休日:
水曜・年末年始・GW・お盆・その他不定休
HP http://fujieda-carlease.com
駐車場 あり
PAGE TOP