ゴウドウガイシャアカヤマジムショ

合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産

安心してご利用いただくために寄り添ったサポートを行います!
不動産
  • 不動産業
エリア
和歌山県有田郡有田川町
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 藤並駅 東口から車で5分、徒歩20分
合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相続に関する問題、お任せください
不動産の相続に関するお悩みをはじめとして、助成金や住宅ローンに関する問題まで多様なお悩みを解決するためのサポートを行っています。資産相続の際、株や不動産などが分割し難いと感じたことはありませんか。その際は一人で悩まずにそのお悩みをお聞かせください。ファイナンシャル・プランニング技能士 · 行政書士 · 宅地建物取引士の難関国家試験を突破してきた専門家が、ご相談者様がお持ちの問題に誠心誠意対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
休日が取り難い方や金銭的に不安を抱えている方などのお手伝いもできるように幅広くサポートを行っています。不動産や相続に関するお悩みのお役に立てるように努めていますので、安心してご相談ください。
相続に関するお悩みをお持ちの方へ
いざ相続を行うとなると、何から手をつければ良いのか分かり難いものです。そのような相続に関する手続きなどの様々な知識をお教えいたします。金銭的な不安を抱えている方もお気軽にご使用いただけますので、ご活用ください。
人生における重要な問題でお悩みの方へ
人生において喜ばしいイベントの他に予想外のトラブルなども起こり得るものです。そのようなトラブルを未然に防ぐべく、保険や企業に関する相談をお聞きしています。ライフプランに関する様々なご質問に全力で対応しておりますので、安心してお任せください。
リノベーションをお考えではありませんか
新しく住宅を建てる場合、ローンが重く補助金を使用したとしても厳しいという現実があります。空き家リノベーションであれば、新築同然で予算を低く抑えることも可能となってきます。実際に予算を抑えたこと例もありますので、ご自宅を建てられる場合は、ぜひご検討ください。

合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産の基本情報

スポット名 合同会社赤山事務所・FP・相続・不動産
TEL 0737-22-3809
FAX 0737-22-3810
住所 〒643-0855
和歌山県有田郡有田川町上中島775-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
※基本、土日祝はお休みですが、
事前にご予約等頂けましたら対応可能ですので、
お気軽にご相談ください。
HP https://akayama-fudousan.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP