カツラユミフランチャイズブライダルハウス ツクバ

桂由美フランチャイズブライダルハウス つくば

世界基準デザイナーズブランド
生活・サービス
  • ウエディングホール
  • 貸衣装
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくばエクスプレス つくば駅 から徒歩15分
桂由美フランチャイズブライダルハウス つくばに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ドレスについて
コレクションは日本に留まらず、世界各国で開催、パリオートクチュールコレクションにも毎年参加し、世界中の花嫁から賞賛を浴び続けているユミカツラのドレスは、4つの理由があります。

1.立体裁断することで生まれた、身体に合わせた美しい
 『シルエット』
2.世界各国を飛び回り探し出した素材
 『マテリアル』
3.手間ひまをかけ、高度な技術を用い生まれた
 『ディティール』
4.360度どこから見られても完璧な
 『デザイン』

従来のレンタル商品とはまったく違う工程を重ねこの“4つの美学”を軸に、約1年もの歳月をかけて作られるのがユミカツラのオートクチュールドレスです。

そんなデザインと素材に徹底的にこだわり、長い歳月をかけて出来上がったユミカツラのオートクチュールオーダードレスは、300万円以上。

いくら素晴らしいドレスでも、これはなかなか手が出ません。
ユミカツラはこの素晴らしいドレスを、たくさんの人に着てもらいたい!と願い買うのではなく、何人かでシェアして借りるという感覚のドレスを“オートクチュールフォーレンタル”と名付け、発表しています。

だからこそ、従来のレンタル品にはない、高いクオリティーのレンタルドレスがユミカツラにはあるのです。
試着のこだわり
まず、簡単なアンケートをもとにカウンセリングをしっかりとさせていただくこと。頭の中でなんとなくある、モヤモヤしたイメージを引き出し、お客様が求めていた以上のドレスに出会えるよう、ハイクオリティーなご提案をさせていただきます。
特別な日のための衣裳選びだからこそ、特別な空間でありたい。
ゆっくりとした専用個室フィッティングルームを備え、非日常的空間で最高のドレス選びをしていただけます。

ご試着の際は、ドレスだけでなく、髪型やアクセサリーなど、本番さながらにトータルコーディネートをし、結婚式当日の特別な一瞬一瞬のイメージをより膨らませながら、お客様が一番輝いて見えるドレスをお選びいただける様に、本番に近いイメージづくりを徹底しております。

全日本ブライダル協会、コンサルタント1級取得のコーディネーターが、ドレスの専門的部分はもちろん、結婚式全体のことも考えながら、より多くの角度から、アドバイスさせていただきます。
私たちは、お客様が「だれよりも美しい花嫁になるために」お客様と一緒に真剣に考え取り組んでおります。
妥協せず、納得のいくまで何度でもご相談下さい。
そしてお客様が運命の1着に出会える様、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

桂由美フランチャイズブライダルハウス つくばの基本情報

スポット名 桂由美フランチャイズブライダルハウス つくば
TEL 029-855-3300
FAX 029-855-3335
住所 〒305-0033
茨城県つくば市東新井38-8
営業日
営業期間:
■平日
11:00~17:00
■土曜・日曜
10:00~17:00
※営業時間が変更になる場合があります
定休日:
火曜・水曜
HP https://www.katsurayumi-fc.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP