ネイルサロンアンドスクールエーアール

nail salon & school AR

シンプルながらも洗練されたデザインでさりげなく美しいネイルを提供します
美容・理容
  • ネイルサロン
エリア
東京都多摩市
最寄り駅
京王電鉄京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 から徒歩3分
nail salon & school ARに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さりげなく主張する上品なネイル
ネイルというと派手でゴージャスなイメージを持たれる方も多いのですが、
当店では、
「一人でも多くの方にネイルをお楽しみいただきたい」
「指先に少し彩りを加えることで心がはずみ、毎日が変わる体験をしていただきたい」
という想いから、どのお客様にもぴったりのネイルを実現するため、ジェルやカラー・パーツのラインナップを豊富にご用意しており、シンプルながらも洗練されたデザインを中心としたネイルを提供しております。
また、自爪の育成・ケアにもこだわっており、ネイルをしなくてもケアしにくる方や、巻き爪や深爪などを改善したい方にも多くお越しいただいております。
サロンは、お客様をより美しくすることはもちろん、心も癒してリフレッシュしていただくことも重要な役割であると思います。

「来てよかった」「また来たい」

とお客様に思っていただけるよう、丁寧で上品な接客をつねに心がけております。
心からくつろげる時間をお楽しみください。
メニュー紹介
≪ケアメニュー≫
◇ウォーターハンドケア
 丁寧な甘皮ケア。自爪の長さ、形を整えます。
◇スペシャルハンドケア
 整爪+ウォーターケア+ハンドマッサージのセット。
◇フット角質除去
 かかと、足裏のケアコース。
◇フット甘皮ケアのみ
 フットバス付き。爪を整え、表面をツヤツヤに。
◇ルビッシュ
 お肌に優しい赤い光のハンドエステ機「ルビッシュ」で、手をみずみずしく健康に保ちます。

≪ジェルネイル≫
美しいネイルを楽しみたい方に。
当サロンのジェルネイルは、自爪に優しいジェルを使用。自爪の折れやすい方の補強にもおすすめです。
どこよりもベースジェルを豊富に取り揃えておりますので、定額制でも決まりきった内容ではなく、お客様の自爪の状態やライフスタイルに合わせて最適なネイルに仕上げていきます。
◇定額コース各種
価格によりデザインの幅が変わります。
◇クリアジェルコース
透明なジェルで、健康的で清潔感のあるお爪になります。
◇フットジェルコース

≪スカルプチュア≫
長さのある華やかなネイルを楽しみたい方に。
アクリル板で爪自体を長くしてからネイルを施す技法ですので、強度も高く保てます。
◇アクリルジェル
◇フレンチスカルプチュア

≪その他≫
◇巻爪ケア
◇オフのみ
◇付け替えオフ

nail salon & school ARの基本情報

スポット名 nail salon & school AR
TEL 042-407-8678
住所 〒206-0011
東京都多摩市関戸2-39-20 つるやビル 1F
営業日
営業期間:
10:00~19:00
(最終受付17:30)
定休日:
第2・第4日曜
HP https://ar-nailsalon.com/
駐車場 なし
PAGE TOP