イルデパン

イル・デ・パン

美味しさを追求した“120%の仕込みパン〟をお届けします!
ショッピング
  • ベーカリー
  • 専門店
エリア
神奈川県横浜市磯子区
最寄り駅
JR東日本根岸線 洋光台駅 から徒歩15分
京急本線 杉田駅 西口から徒歩20分
イル・デ・パンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美味しいパンは当店におまかせ
横浜市で美味しいパン屋をお探しなら、L'ile des Pains(イル・デ・パン)にご来店ください。
フランスパンから季節のデニッシュ、お食事パンなど、豊富な種類をご用意しております。

雑誌やテレビでも紹介されてチキンカレーパンは、揚げたてをお買い求めのお客様で行列ができるほどの人気です。
午前中で売り切れることもありますので、お早めにご来店ください。

ランチには、サンドイッチやお食事パン、季節のデニッシュがおすすめです。
季節のデニッシュは、旬の素材を使った季節限定のパンとして、ファンも多い一品です。
新作の販売時期は当店ホームページの【お知らせ】にてご案内いたしますので、ぜひご覧ください。チキンカレーパン以外はご予約も承りますので、お気軽にお電話ください。
当店が人気の理由
●種類も豊富にご用意しております
L'ile des Pains(イル・デ・パン)では、フランスパンからデニッシュ、お食事パンまで、バラエティに富んだ品揃えでお客様をお待ちしております。
朝食にはフランスパンや食パン、ランチにはお食事パンやサンドイッチなど、お好みに合わせてお選びいただけます。

●リピーターの多いお店です
パンの激戦区といわれる横浜市にありながら、L'ile des Pains(イル・デ・パン)にはリピーターのお客様が多数いらっしゃいます。
チキンカレーパン以外でしたらご予約も可能ですので、お気軽にお電話ください。ご来店時間にあわせてご用意させていただきます。

●熟練の職人が丁寧に作ります
熟練のパン職人が、1つ1つ心を込めて手作りしております。
一人でも多くのお客様に召し上がっていただきたいと思っておりますが、手作りできる数には限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

※ホームページでは、当店自慢の手作りパンのギャラリーや、パン作りのこだわりなどもご紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

イル・デ・パンの基本情報

スポット名 イル・デ・パン
TEL 045-771-9689
住所 〒235-0035
神奈川県横浜市磯子区田中2-25-6 黒川ビル 101
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
月曜(祝日の場合翌日)
※火曜は不定休
HP https://liledespains.com/
駐車場 あり
7台(無料)
PAGE TOP